TOPへ

関東BBS

秘密基地〜古参居るかな?〜
かなり久しぶりにbbs覗いた笑
覚えてる人はもう居ないだろうけど笑

サイト登録してトータル約18年くらい経ったけどその頃の生存者の人達はまだ居るかな?笑


とりあえず生存報告だけしとく (・ω・)ノシ
なるちょ♂
なるちょ♂
ID:9SKAVPX
2023/06/17 21:23
レス一覧(4件)
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/10/29 22:13
終わるね、、20年くらい何気に?書き込みしていました。つくしさんとは軽く揉めたことも(笑)そのまま返信したら意外?と速攻返信きました(笑)
なるちょ♂
なるちょ♂ ID:9SKAVPX
2023/10/10 22:08
そう言えばふと思い出したけど初代BBS管理人のつくし嬢はさすがに引退してるよな笑
なるちょ♂
なるちょ♂ ID:9SKAVPX
2023/10/10 22:05
>ソウカイさん
お疲れ様です!当時絡んだ事なかったかもですが💦こんばんは🌟
バリその世代です笑
主に私は北海道板と関東板メインでBBSやってました!
BBSの活気がすでに...って状況ですがこの後もサイト閉鎖まではまったりこのサイトに居ると思います笑

ソウカイ
ソウカイ ID:D20A454
2023/09/23 20:44
どっかで絡んでたらお疲れ様!エミサンとかネギボウ氏にカラマヨさん世代ですかな
関東BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS