TOPへ

関東BBS

パチンコ依存症
16年ぶり位の復活w
誰か覚えている人いたらレスくだしゃー
大分過疎ってるけどorz
ルーク7
ルーク7
ID:8P0KUEM
2020/12/03 17:52
レス一覧(118件)
ソウカイ
ソウカイ ID:D20A454
2021/01/03 22:53
世間に余裕があると、オカルト狙いでも笑い話つうか、好きなことして、負けてるけど笑える何でしょうが、今は殺伐&つまらんが強くてな。 盛り上げる掲示板はむずかしいやろなあ
ルーク7
ルーク7 ID:8P0KUEM
2021/01/01 17:49
パチマガスロマガも紙面発行無くなるみたいですねBBSも再リニューアルしたりしないかなw昔はライターの人達とも話せる機会(小鳥遊サンとか早乙女サンとか西サンとか)あったけど復活希望
ルーク7
ルーク7 ID:8P0KUEM
2021/01/01 17:42
あけましておめでとうございます
ただ今地獄の10連勤中お正月なぞ無くなってしまえば良いのに
日曜日の静け
日曜日の静け ID:AWD4E37
2020/12/24 22:01
>ルーク7さん
そうです、そうです1G連が確定してからのバケです、その人は、そこから190回して帰りました。あ〜俺ではないので。
ソウカイ
ソウカイ ID:D20A454
2020/12/24 19:31
私の黒歴史ナンバーワン ツーは甲乙つけがたいがどっちもハナハナチェリーバージョン。天井知らなくて1800が天井バージョンで1780で捨てた。と、天井前で金つきた、知り合いに金一万振り込んで貰って連開始。6枚使って8枚出した、情けねぇな。
ルーク7
ルーク7 ID:8P0KUEM
2020/12/24 15:56
妄想族だったから前兆ある系スロはホントドキドキ出来た銭形で前兆始まってからいきなり静かになるのとか(タイプラチャンス)
ルーク7
ルーク7 ID:8P0KUEM
2020/12/24 15:53
今じゃ大都機種の前兆数える楽しみ方って浸透したけど確か吉宗がパイオニアだった気がするここで演出発展しなけりゃ確定!とか熱かったなぁ
ルーク7
ルーク7 ID:8P0KUEM
2020/12/24 15:49
あの仕様でストック飛ばしは鬼畜ですな1G連確定してからバケ出てきたとか話には聞いた事あるけど自分なら二度と行かないし今はSNSとかですぐ情報出回ってしまう世の中だからなぁ七枚一回交換はバケだけ続行出来たけど200kじゃ足らなそう
ルーク7
ルーク7 ID:8P0KUEM
2020/12/24 15:45
乙女はラッシュ中がホント楽しいダーウィンミッションあるからつい打ってしまいがちだけどコレクション気質?なんで止まらない
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2020/12/24 06:57
7枚の一回交換て、いくら現金がいるんだろ
日曜日の静け
日曜日の静け ID:AWD4E37
2020/12/23 23:33
>ルーク7さん
荒川区に、初代吉宗のストックをトバすパチ屋がありました。ふざけてるよね。なめてるよネ。




てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2020/12/23 21:42
20連凄いね変態万歳
ルーク7
ルーク7 ID:8P0KUEM
2020/12/23 20:00
あーとあるが打ちつくてしゃーないシンプルモードで先読み来た時の脳汁ドパァが
音楽が良い感じに演出とマッチしてるのもシティーハンターの当たりからそのままゲットワイルドに繋がる感じを思い出す
ルーク7
ルーク7 ID:8P0KUEM
2020/12/23 19:31
知り合いの店長が初代吉宗の全台6の一回交換で後ろにメダル積んでくイベントやってたの思い出すなw七枚交換だったから多分店利益出てたと思う
ルーク7
ルーク7 ID:8P0KUEM
2020/12/23 19:28
ソウカイさんの別積みのお店は圧巻な光景だったんだろな射幸心煽りまくりで今じゃもう見れないのが残念
ルーク7
ルーク7 ID:8P0KUEM
2020/12/23 19:23
パッキーと違ってジャッキーカードとかもあったようなw
ルーク7
ルーク7 ID:8P0KUEM
2020/12/23 19:17
今日も懲りずに乙女軽い当たりから万発約8000発消化して天井前に当たりからのラッシュねじ込んで20連波荒いのが素敵←変態野郎w
ルーク7
ルーク7 ID:8P0KUEM
2020/12/23 19:11
僕は死にましぇーん!(101だけにw)
と言いつつも仕事忙しすぎて死にかけてます
サービス業の宿命か
ソウカイ
ソウカイ ID:D20A454
2020/12/19 21:20
どれ100番書き込むかあ。しっかし回すの辛いって悲しい時代やなあ
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2020/12/16 08:30
もちろん、そのルーク7さんの言ってるパチンコ玉の玉貸し機も覚えてます懐かしい
関東BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS