TOPへ

北海道BBS

【ヨリローとチョコレート工場

いらっしゃいませ
(*´∀`)っ
ヨリローΨ
ヨリローΨ
ID:8PMQ4R9
2014/07/29 08:02
レス一覧(4623件)
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/09/30 23:53
またね
ありがとう
ヨリロー
ヨリロー ID:K8QN61C
2019/09/30 23:06
ランランこちらこそ長い間ありがとう
今から15年位前のBBSは本当に楽しかったね
みんな何してんだろね
お嫁さんと子供も末永くお幸せに
またいつか見に来るかも
ガラハッド(またな!)
ガラハッド(またな!) ID:0MEQR3K
2019/09/30 22:55
ヨリロー今までありがとう
忍鞠艦長やオキ隊長やかのんシャンやミミィちゃん、てらさんやゆり姉さんやツァラさんやもじゃ王子、まこさんとかみんな元気にしてるかな
大ヤマトやエヴァでバトルした日が懐かしいヨリローも身体に気を付けてねまた戻ってくるかもしれないけど、その時はよろしくねじゃ、またな
ガラハッド(またな!)
ガラハッド(またな!) ID:0MEQR3K
2019/09/30 22:48
ちーちゃそろそろいきますね
旦那様と仲良くね撤去前に全回転クラッシュのGOD引けますように
ガラハッド(またな!)
ガラハッド(またな!) ID:0MEQR3K
2019/09/30 22:46
これからもほどほどに遊んでいく程度の付き合いにとどめようと思う
ガラハッド(またな!)
ガラハッド(またな!) ID:0MEQR3K
2019/09/30 22:42
パチンコは仕置人のスピードは優秀気持ち的にはすごい出玉が出た感があり、爽快感はある
GANTZの小当たりラッシュは爽快だけど、いかんせん突入率と継続率がネック過ぎ…
スロのリゼロに似てる。修行→楽しい時間はあっという間に終了→修行
ガラハッド(またな!)
ガラハッド(またな!) ID:0MEQR3K
2019/09/30 22:39
ハーデスが消え、凱旋が消え、絆が消える…
スロも衰退していくのかな
星矢スペシャルの設定6を14時から拾って閉店まで最大ハマり350なのに7000円負けた時点でスロット打ってる時間って何なんだろって思ってたよ
ヨリロー
ヨリロー ID:K8QN61C
2019/09/30 22:31
>ちーちゃんさん
ちーちゃんさんもこれからもお元気で
ヨリロー
ヨリロー ID:K8QN61C
2019/09/30 22:03
これからも身体に気をつけてね
ヨリロー
ヨリロー ID:K8QN61C
2019/09/30 22:02
てか有料会員じゃなくても見るだけなら出来たんだね
ヨリロー
ヨリロー ID:K8QN61C
2019/09/30 22:00
>ガラハッド(またな!)さん
あたすも今日中にまた退会するわwww
ヨリロー
ヨリロー ID:K8QN61C
2019/09/30 22:00
>ガラハッド(またな!)さん
4、5年経ってるもんね…
ヨリロー
ヨリロー ID:K8QN61C
2019/09/30 21:59
>ガラハッド(またな!)さん
タブレットなのだ
ヨリロー
ヨリロー ID:K8QN61C
2019/09/30 21:58
>ガラハッド(またな!)さん
勿論元気だべ
ちーちゃん
ちーちゃん ID:ESXTBKG
2019/09/30 21:58
>ヨリローさん
楽しく過ごさせていただいてました

ガラハッド(またな!)
ガラハッド(またな!) ID:0MEQR3K
2019/09/30 21:36
ヨリローせっかく戻ってきたけど、あと二時間ほどでお別れだよ〜
ガラハッド(またな!)
ガラハッド(またな!) ID:0MEQR3K
2019/09/30 21:34
機種変しとるやん→ヨリロー
ガラハッド(またな!)
ガラハッド(またな!) ID:0MEQR3K
2019/09/30 21:33
子供二人目、間もなく産まれまする〜
ガラハッド(またな!)
ガラハッド(またな!) ID:0MEQR3K
2019/09/30 21:32
ヨリローがおるΣ
めちゃお久元気してた?
ヨリロー
ヨリロー ID:K8QN61C
2019/09/30 19:30
ヨリローはチョコミント活してるー
パチはたまに1パチのルパン打つ程度
北海道BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS