TOPへ

休憩室BBS

お疲れ様です。パチンコ、スロットの規制について。
どうも疑問です。今時の台は4円パチンコ、20円スロットは普通に五万円越えますよね?
それを知ってての警察のやり方なのでしょうか?
納得いかないのですが(ToT)
低貸しでやったほうが良いのかなあ?皆さんの疑問待ちます。(ToT)
凱旋
凱旋
ID:HVO2CZQ
2017/07/15 11:37
レス一覧(2件)
まちん
まちん ID:V2ABASF
2017/07/28 08:19
>M&E もん太の恋心(やさぐれ中)さん
丸1日出放しでの話し日なりますから現実的ではないです。
そんな夢語ってたらかなりの養分ですよ。
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2017/07/16 08:38
凱旋さん初めまして

稼働時間4時間で上限5万円ですので、12時間稼働で15万円までOKまだ希望はあると思いますよ。
休憩室BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS