TOPへ

休憩室BBS

乃木坂ちゃんがゴルフ場に来る〜
てことで乃木坂とかアイドル好きな人いますか?
私はいきますよ〜ってビーム出せる子が好きです。
ケン改めケンタッキー
ケン改めケンタッキー
ID:56MQA2N
2016/07/09 06:28
レス一覧(3件)
ケン改めケンタッキー
ケン改めケンタッキー ID:56MQA2N
2016/08/02 19:55
乃木坂の新曲マジでなかなかいいっすよ〜。誰でもいいから興味ある人いないかな(^_^;)
ケン改めケンタッキー
ケン改めケンタッキー ID:56MQA2N
2016/07/12 04:25
まだアイドルの現場に行ったことがないのでゴルフ場で現場デビューしようと思ってたんですがすげー制約あってめんどいから、9月の握手会まで待とうかなと思います。
50代とかになっても余裕で現場に行きまくってるオッサンを尊敬してしまう今日この頃w
ケン改めケンタッキー
ケン改めケンタッキー ID:56MQA2N
2016/07/10 07:04
アイドル好きがいないというより人自体が少ないんだなあ(^_^;)
サマタバゴルフトーナメントに乃木坂46が来て盛り上げ役でライブやるので見に行こうかなって事なんですが、車での来場はご遠慮下さいとのこと。
チャリンコで行こうかなあw
休憩室BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS