TOPへ

休憩室BBS

今年の目標ぢゃあー\(^o^)/
私の今年の目標は、パチ・スロで年間150万あればいいかなー( ̄▽ ̄)
後は、FXを始めるプラス収支を残す^ ^
競馬もやりたいかなー( ̄▽ ̄)
車の、ローンを払い終わりたい(-_-)
1人暮らしを始めるー
これぐらいかな^ ^まだまだ増えるかもだけど(^∇^)
みんなの目標も聞かせてくれい( ^ω^ )
FXとかネットビジネスやってる人とかもいたら気軽にコメントしてください
今年も頑張るでー\(^o^)/
天才スロッター
天才スロッター
ID:NWRZ55A
2016/01/18 02:35
レス一覧(2件)
ちきん
ちきん ID:LHNU4WT
2016/01/19 12:40
はじめまして!(^^ゞ

自分も今年は 収支めざしてます!笑
仕事が休みの日稼働してるんですけど
すでに60000負けで
先が思いやられますΣ(゜Д゜)

なに基準で立ち回ってますか?

天才スロッター
天才スロッター ID:NWRZ55A
2016/01/19 00:25
どうもー\(^o^)/
誰もコメントくれないねー笑
本日カイジ3 403Gからゾーン狙い通常Bなので天井狙いに切り替え天井単発終了ー( ̄O ̄;)
本日の稼働はこの1台のみ厳しいねー
その後友人と焼肉\(^o^)/
本日-16000円なりー(^-^)/
明日もがんばろ
休憩室BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS