TOPへ

休憩室BBS

続!ちょっと、ひと息つきませんか?
ヘタレ法師と申します。この休憩所で、気楽にゆっくりしませんか?
ヘタレ法師
ヘタレ法師
ID:PPBR2PZ
2014/08/06 14:22
レス一覧(2637件)
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/10/29 22:06
終わりますね、まああまり言うとさみしいから
ヘタレ法師
ヘタレ法師 ID:PMHZDHC
2023/10/29 09:18
持ち帰り寿司なら月1で食っております。給料日後に自分ご褒美f(^_^)やっぱり生ですよね~

メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/09/30 10:47
サンマ寿司、うまかった。値段見ずに5皿注文、、162円一貫、、はま寿司。まいっか(笑)
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/08/11 22:32
でもやっぱり寿司食いたい、生なまナマ!!
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/08/11 22:31
オリジンもまあまあ
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/08/11 22:31
アツいと寿司持ち帰り危険(笑)、なんでいろいろと、、
ヘタレ法師
ヘタレ法師 ID:PMHZDHC
2023/08/11 05:12
朝早い?いや、これから寝るの自分f(^_^)夜勤者ですからね~起きる頃は激熱ー字が違う激暑よ!
ヘタレ法師
ヘタレ法師 ID:PMHZDHC
2023/08/11 05:06
今の時期、生物注意ですよね~気を付けましょうね~でも、刺身食べたいf(^_^)
ヘタレ法師
ヘタレ法師 ID:PMHZDHC
2023/08/11 05:02
全くもって来ない自分f(^_^)夏休みだ!と、思ったら休日出勤だ!(怒)
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/07/05 09:13
うなぎ、いつになったら安くなるのかな、、 スーパーでも高くて買う気しない、
ヘタレ法師
ヘタレ法師 ID:PMHZDHC
2023/07/04 15:53
やっぱりこの時期うなぎは一回いっときたいですね~
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/06/17 22:25
昨日
、牛皿倍、カルビ倍、牛丼、全てネギ抜き、牛丼残して寝落ち明けに牛丼消化、、
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/06/13 16:25
昨日スシロー…40かん、思い出なし(笑)
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/06/10 16:20
久々久々久々すき家、牛皿4倍、焼き鳥皿二倍、焼き鳥丼、2520円。馬かったー!
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/06/03 06:38
今週は雨天中止、順延…
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/05/27 12:51
スシロー47かん3620えん、やっぱり高いな、、うまくない(苦笑)
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/05/20 11:46
くら寿司48かん3015円、先週より5円高いのは袋だい、
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/05/12 22:05
くら寿司48かん3010えん、安いね。さてお味は、、アジとか光りものナシにはちょっとだけどね。値段かネタ充実か味か接客か(笑)
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/05/03 12:37
くら寿司36かん2070円、すべて115円のだった。品数少ないけどまあまあ
メタパン
メタパン ID:96ONTAU
2023/04/29 10:08
くら寿司36かん2200円弱
、やっぱり美味いな!漬けがイマイチなんで頼まないけど。なにより添付のワサビが良い
休憩室BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS