TOPへ

休憩室BBS

パチンコ日和って何ですか?笑(=∀=)
設定云々よりも居心地重視笑(^∀^)(かなりの額寄付してますд=)/
養分と言われようが気にしません!(▽`)/(うそです(д`)
店に入れば独特な匂いに雑音が居心地よく感じてしまい10年どっぷり(∀)/
さあ明日も勝ちたいもんだなぁ〜
MYドル箱
MYドル箱
ID:F27BDQA
2015/03/19 01:26
レス一覧(10件)
MYドル箱
MYドル箱 ID:F27BDQA
2015/03/26 23:53
ひっさびさにオスイチでリーチ目が出て蛙が揃った(ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


・・ぇぇ飲まれて帰りましたとも(#____#)
MYドル箱
MYドル箱 ID:F27BDQA
2015/03/20 22:04
CR牙狼シリーズは全て大好物です(ω-)
ただスピンオフの絶狼はST195の140はやり過ぎのような(ω-)
MYドル箱
MYドル箱 ID:F27BDQA
2015/03/19 22:05
撤去されていなければすろんこFLOWERをペカらしたかった(=ω=)
MYドル箱
MYドル箱 ID:F27BDQA
2015/03/19 21:51
トイレを借りに入ったら財布から15000円が飛び立ちましたwww
ノーペカ(ΦωΦ)でフィニッシュwww

MYドル箱
MYドル箱 ID:F27BDQA
2015/03/19 17:35
MAX規制前に新たにパトラッシュ、ジョーズ出てほしいと切に願う∀<)ψ
MYドル箱
MYドル箱 ID:F27BDQA
2015/03/19 03:04
ふとGAROをYouTubeで何気なく調べたら特撮物だった・□・)
めちゃくちゃ面白くてはまってもうた´∀`)VFXってすご〜(=Ο=)
MYドル箱
MYドル箱 ID:F27BDQA
2015/03/19 02:42
先日、会話もしたことないが数年見なかった顔の人がひょっこり現れたことになぜかほっとした(´▽`)

MYドル箱
MYドル箱 ID:F27BDQA
2015/03/19 02:24
ロデオの天地を喰らうあれも地獄でした苦笑\(´______ `)/
MYドル箱
MYドル箱 ID:F27BDQA
2015/03/19 02:00
ビタ押しって理解していても押せません
(´__________`)
下手くそでクランキーは触れません!いや、座れないんです苦笑
レギュラーボーナスが地獄です泣
MYドル箱
MYドル箱 ID:F27BDQA
2015/03/19 01:48
イメージはドル箱で埋めつくす予定なんだが(∀)現実は厳しい(=д=)
貸しボタンの連打が止まらない(*▽*)
店長のポチッとな!お待ちしております笑
休憩室BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS