TOPへ

休憩室BBS

 ヤバイ。
来月からバチだけで生活するようです。最低20万以上粗利あげなくてはなりません。すごいプレッシャーです
マテウス
マテウス
ID:SKXREFQ
2015/02/21 22:30
レス一覧(15件)
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2016/05/22 10:30
>カイトさん
BC4回のうち、2回が天井。投資もまだまだ加速中。。

通常同色の罠。この店恐!!
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2016/05/22 10:12
とあるG店

バジリスク朝イチ通常からの同色赤!
げんのすけ残り2撃破でBTゲット
ストックありスタートでこれはもらった!?

...と思ったのもつかの間、
そこからか天井もってかれの投資30k。
全然巻物が仕事しない。

はぁ...
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2016/05/15 16:07
とたるL店

バジリスク過去最高のはまり更新。。

4スルーからの投資2000枚オーバーでまだ当たらず。笑
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2016/05/03 14:43
とあるL店

ハーデス天井狙いから1500回転でヘルゾーン赤ダブル。。でたでたストッパー。

賽銭600円入れてお祈りしたら無事天井。

結果は平均300スタートで-6k

こんなもんよね
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2016/05/01 10:04
>カイトさん
アステカで初の花火柄から強チリ引いて、ボーナス狙うもスルー。神殿ステージ行くも何もなし!笑
バジリスクはかなりの数うって外したことないのに。さすがですね。
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2016/04/29 09:31
とあるP店
アステカ導入から2週間。確実に高設定!といえる挙動がない。高設定使う気配ないっすね。。初代アステカは開発者がボーナス2000万もらえたって噂があったほど、それくらい楽しかったけど、今のは。。もう限界??
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2016/04/23 11:53
とあるP店
朝イチ並んでアステカ確保。メニュー見たら前日の当たりと回転数がそのまま。。なえた

バジ移動するも設定2?

大敗の予感!来なきゃよかった。。
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2016/04/18 22:03
とあるG店。

モンハン中段チェリーから単発。わら

沖ドキ天井から天国抜けて36Gで光って天国。わら

番長仁王門外し、マップ抜けて演出終わりの1ゲーム後に扉が閉まり、チャンス目で次回予告。ナス中に押忍ベル2回引くもスルー。わら

週の始めに-35k。回収無し。なき
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2016/04/08 21:37
書き込むとスイカから直撃BIG。わら

あるある
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2016/04/08 21:32
とあるG店
今週から導入された南国。
この店との相性は...わら

単発、単発、レグ3回。

80%?多分、毎回と違うやろーな
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2016/04/03 15:51
あかん!
沖トロ天国でチェリー後に光って、継続一安心と思ったら転落...

チェリー後に自力で光らせたってことですね。しかも、転落...
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2016/03/21 22:42
凱旋のハイエナがhit!

アメージング流れて 4000枚

助かった〜
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2016/03/19 12:33
サラリーマンだって朝から打ちたいと思う。でも、朝から打てる休日に設定はほとんど入らない。だから人口減るんだよね。。

さて、-20kからどうしたものかな
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2016/03/19 12:28
朝から頑張ってバジリスク絆の2or4(6はない)判別しようとズルズルしてる両隣で座って速攻で白いの引かれたら萎えますわ。帰ろう
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2016/03/17 19:58
ハーデス800リセット!
バラエティ300リセット!
設定使わないのにこんなんかー。
マイナス80k。
休憩室BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS