TOPへ

休憩室BBS

蒼い海といいちこといちご
お引っ越ししました。のんびり雑談です。気楽にどうぞ宜しくお願い申し上げます
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
ID:P4DW1HD
2014/07/28 18:09
レス一覧(4589件)
ヒキだけキング
ヒキだけキング ID:ER9YFUD
2019/07/14 16:33
人のせいはせずに、自分自身の振る舞いを見つめ直して、ラストチャンスだと肝に銘じて、今一度改心して頑張ります!
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2018/01/13 22:43
昨日打ちに行きました。結果…2諭吉勝ちましたついでに風邪も貰って来た
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2018/01/07 22:11
全然打ちに行けない

悲しい(T_T)
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2018/01/07 01:17
>M&E もん太の恋心(やさぐれ中)さん
ありがとうございます。打ちに行ってもすぐにやめる予定ですが一人ではないので待つ間やっちゃうかも?
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2018/01/02 15:24
>アーサーさん
がんばれがんばれ
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2018/01/02 13:40
昨日と今日は結構使いました(>_<)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2018/01/01 08:12
新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2018/01/01 07:59
明けましておめでとうございます
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2017/12/25 06:32
あまりパチ屋には、行けてませんが、甘デジフィーバークイーンとリング319ver打ってます。スロはエナで番長3と北斗です。
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2017/12/25 06:27
おひさー元気でなによりです私も少ないけど、何とか生きてます
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2017/12/24 14:03
昨日は勝ちましたが今日は負けました(>_<)トータルでは少し勝ってます
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2017/12/24 08:32
お久しぶりです。中々レス出来なくてスミマセン。寒い日が続いてますが風邪には気を付けて下さい
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2017/12/02 22:35
ピヨリン&アーサーさん元気にしてるかな?

とりあえず上げ
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2017/11/29 13:02
あげぇ〜( ̄▽ ̄)=3
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2017/11/07 22:31
あげ〜
M&E もん太の恋心(やさぐれ中)
M&E もん太の恋心(やさぐれ中) ID:P4DW1HD
2017/11/04 21:56
おひさー上げ

また潜ります((((ヽ(;^^)/
アーサー
アーサー ID:CJSKD5P
2017/09/23 21:57
こんばんは。最近は負け負けです(>_<)今日も負けで結構使いました(T_T)
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2017/09/21 23:03
今日はATYPEの戦国乙女打って来たよー


初BIGは良かったですが
バケばっかで凹む展開
でも後半でBIG連してくれて
なんとか勝ちました(^◇^;)

BIG後のRTってのは相変わらずゴミですね。笑
まだ秘宝伝の方がいい


てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2017/09/16 22:20
今日はガールフレンド(仮)打って来ましたよー

フリーズ引いて1568枚出ました♪
なんとかプラス28kの勝利


当たると楽すぃー。笑
でもまだ負けてるので、まだ足りない
てっつん
てっつん ID:YL4VO8A
2017/09/15 21:42
今日はスロットの地獄少女やって久々に勝てました♪


もー9月も半ばですね!?
連休使い過ぎないようにしなきゃ
休憩室BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS