TOPへ

休憩室BBS

折れない心の育て方
誰か、鉄のハートの、作り方教えて下さいm(__)m
レアフラグを引き寄せる神の左手
レアフラグを引き寄せる神の左手
ID:E0VPB7Z
2014/11/02 22:29
レス一覧(12件)
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/08 19:41
>カイトさん
俺は二万枚だしたよ。
よかったねおめでとう。
カイト
カイト ID:NG7MDI9
2015/08/29 09:36
バジリスク絆で、チャンス目からフリーズ!!
天膳スタートで、結果3連450枚!!

1/1310000の確立引いてこんなもんですよね。笑

あざーす
ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2015/06/03 05:28
店側と他のライバルとの意地の張り合いですかね(笑)

カチカチ床に叩きつけてブン回す

んで中間設定に踊らされてる(笑)

6は都市伝説です…

無いもの無いと…無いもの探す時間がムダと(笑)

中間の誤爆で6っぽく出すと仲良しさんが言ってました(笑)


レアフラグを引き寄せる神の左手
レアフラグを引き寄せる神の左手 ID:E0VPB7Z
2015/04/21 12:19
>ぱるさん
あって106%の台…履歴ポチポチして、ブドウカチカチして、あっさり隣に抜かれる、アホくさと思って捨てる事ありますσ(^_^;)頭では、ダメだと分かってるんですがね。110%以上の台で展開で捨てる事はありませんが…
レアフラグを引き寄せる神の左手
レアフラグを引き寄せる神の左手 ID:E0VPB7Z
2015/04/21 12:17
>ぱるさん
自分も頭の中では、いくらハマろうが回さないと、と分かってはいるのですがねσ(^_^;)ほぼ、確信レベルからの激ハマリからのバケ、そして中ハマリバケで出玉壊滅中にひょこっと隣に来たおばちゃんとかに激出しされると
ぱる
ぱる ID:FP9UQLL
2015/04/15 07:41
はじめまして、ほぼジャグ専でやってます。
千ハマろうがなんだろうが高設定確信したら打ち切る覚悟で挑みます。でもありますよね、心折れるとき。私の場合はおもうように単独レギュラーが引けない時です。そういう時は気持ち入れ替えてまた次頑張るぞ!という気持ちでやってます。参考にならなくてすみません、頑張っていきましょう!
レアフラグを引き寄せる神の左手
レアフラグを引き寄せる神の左手 ID:E0VPB7Z
2014/11/06 21:59
>☆とまぁ☆さん
とまぁさん、回す為に打っている_φ(・_・なんかいい響きですね(^_^)自分は確信が持てないと中々、ぶん回せませんσ(^_^;)ヤワなハートでしてσ(^_^;)
☆とまぁ☆
☆とまぁ☆ ID:HU8HV3Q
2014/11/06 11:14
私は、当てる為に、打つのでなく
回す為に、打っていると思ってホールに行きます。通うホールは、交換率が低く貯球引き出し上限ありなので上限まで使い切ったら尻尾巻いて帰ります。持球がある時は、ここで連チャンしたら取切れないと思う時間までトコトン打ち込みます。早く帰りたい時は、当たるなと思うこともあります。
レアフラグを引き寄せる神の左手
レアフラグを引き寄せる神の左手 ID:E0VPB7Z
2014/11/04 14:56
育て方なんだって
レアフラグを引き寄せる神の左手
レアフラグを引き寄せる神の左手 ID:E0VPB7Z
2014/11/04 10:09
育て方
レアフラグを引き寄せる神の左手
レアフラグを引き寄せる神の左手 ID:E0VPB7Z
2014/11/02 23:25
回した方がいいのは分かってはいるんですが、結局粘れず…このまま光らないんじゃないかという、精神状態に陥りました。このヤワなハートをなんとか克服したいんですがσ(^_^;)
レアフラグを引き寄せる神の左手
レアフラグを引き寄せる神の左手 ID:E0VPB7Z
2014/11/02 23:23
本日、ジャグにて、B4、R12で合算1/142の台を打ちました。自身で4100GでB20、R20、ブドウ6.33とほぼ5or6といったところだったんですが…そこから727Gはまってバケ、556Gでヘタレヤメしました。
休憩室BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS