TOPへ

休憩室BBS

幸運を呼ぶラッコ
皆さんパワースポットってご存知ですか?

この板に書き込みすると…
あら不思議!
運が上昇すると言われています。
(60%くらいで)
そうだ
そうだ
ID:SP0X7U7
2018/07/17 23:13
レス一覧(450件)
なま
なま ID:1E9EKWD
2019/08/07 21:51
>いろはにさん
ラッコちゃんが持ち逃げしたのは運気ではありません

貴方の心です(キリッ)
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/07/05 07:42
ラッコが戻らない今じゃ、運気を持ち逃げされた感がいっぱいです。
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/14 22:40
ラッコン居ないけど、ラッコンの運気は横取り出来るのだろか?
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/14 14:34
>来生 瞳さん
リプレイゲームでボーナスフラグ抽選をしているのなら、お得感あるのかもしれないけど…。
そもそも、リプレイの為に1G回す手間と時間を考えたら、リプレイなんていらないし、ボーナス確率を甘くして貰った方が良いかと。


昔、リプレイゲームはボーナス抽選していない機種あったよね
1日換算したら1000Gとか、時間をムダにするだけね
来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/04/13 09:11
>いろはにさん
ある意味永〜いリプレイタイム(笑)

リプレイあるだけ優しいですな?
(゜∇^d)!!
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/13 08:22
>来生 瞳さん
何を今更www。
ラッコなんて、サンドにお金を入れるのは趣味だと思うぞっ。
来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/04/12 01:13
>いろはにさん
もうカチカチすんのもダリー(-.-)ノ⌒-~

単独REG?ブドウ?
んなもん要らん!
BIGだけでいい♪!щ(゜▽゜щ)

推測するほど打てる時間ないんでね(笑)
てか、悪くなさそうな台座ってジャグ連だけで十分♪(/▽\)♪マッタリ洋ナシ♪

スピードよ!スピード♪(笑)
光らねーばとっとと退散!
ε=ε=┏(・_・)┛

これでゴールド会員さ!
再入会手続き間違った(笑)
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/11 21:19
>帰ってきた揉むとらマンさん
勝ってるのにハゲに何を求めるっ

REG分だけ勝ってるとか?

ラッコ女神『もうREGを引かせてあげないんだから』
帰ってきた揉むとらマン
帰ってきた揉むとらマン ID:DAMY3DB
2019/04/09 23:12
>そうださん
なんとかね。(笑)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2019/04/09 20:16
>帰ってきた揉むとらマンさん
じゃあプラスなんですね?(;-;)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2019/04/09 20:15
>いろはにさん
一応特定日はそれなりにこっちは入ってると思うけどね。
確認できないから多分にしとくけど。
でも毎回行ける訳でもないし、釘開けてたらやっぱ玉になっちゃうかな。
全然関係ないけど、初期のコンドルめっちゃ打ちたい(;-;)

帰ってきた揉むとらマン
帰ってきた揉むとらマン ID:DAMY3DB
2019/04/09 01:41
>そうださん
面白そうとは思うんだけどね(*´ω`*)
でも、ハナの4、マイジャグの4が普通に打てる状態で割が低いほうを打つのはってなってしまう( ノД`)…
まぁ、あくまでも推定なんだけどね。

帰ってきた揉むとらマン
帰ってきた揉むとらマン ID:DAMY3DB
2019/04/09 01:36
>いろはにさん
私も嫌いではないですよ(*´ω`*)
ただ、どうしても割が104%が打てる状態、客のレベル低下、店のクセが分かりやすい、ただ、だいたい、104%の設定なんですが、そうなると期待値高いほうを選んでしまう。
打ってはみたいんですがね( ノД`)…
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/08 01:58
>そうださん
リーチ目や技術介入が好きな人には面白いよね

技術介入差を気にしちゃう人は触りたがらないよねー…そもそもディスクアップは設定@やからw。
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2019/04/07 20:40
>帰ってきた揉むとらマンさん
ディスクアップもアクロスの台も普通に打ってて面白いよ(;-;)
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/07 02:15
>帰ってきた揉むとらマンさん
www。
確かになっ

ガチな人の横で涼しい顔してビタビタしていたけど、見ていて楽しいのは『にわかさん』だけどなー

エナよりも、自分の技術でリカバリーしてやろうと言う、そんなガチな奴は嫌いじゃないw。
エナ待ちみたいな奴も少なくはなかったけど(-.-)y-~~~。

帰ってきた揉むとらマン
帰ってきた揉むとらマン ID:DAMY3DB
2019/04/06 22:51
>いろはにさん
ディスクアップを喜んで打つのはにわかか、元専業さんだけです。(笑)
いつも同じ絵面が打ってて打つ気が…(笑)
帰ってきた揉むとらマン
帰ってきた揉むとらマン ID:DAMY3DB
2019/04/06 22:49
>いろはにさん
たぶん1の割合が0.何%だったような…
あれが1なら全台1だよー(泣)
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/05 23:51
揉むリンが設定@でノリノリみたい
いろはにはディスクアップの設定@で設定@以下だったのにー。ズルイと思います。
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/05 00:06
>帰ってきた揉むとらマンさん
あっ、それ残り30%でも薄い設定@だわっ(/_・、)。
なのにREGをいっぱい引くなんて…、ラッコンの運気アップ発動しまくりですわっ

ソ『そだね
ラ『もっとじゃー』
ほ『下皿揉み揉み』
な『コーヒーレディーに…』
T『引き弱いねっ』
い『そんなもんです』
休憩室BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS