TOPへ

パチスロ総合BBS

ハーデスでの体験を語ろう。
自慢でも有り得ない出来事でも何でもOK♪ちなみにσ(´ω`)ハーデス以前のGODは嫌いだった。
TOM
TOM
ID:6AL67ZU
2015/06/18 12:47
レス一覧(44件)
だが それはだめ。
だが それはだめ。 ID:ORGJ4F0
2017/12/18 08:58
>ゲストさん
う~ん…天井は勿論、やっぱGG中の50%以上も~かなり怪しいなぁ…。前からあり得ないだろ思ってましたけど…先日、天国濃厚からGG→GG中にレア役から3発→HZから5発→冥王揃い1発→GOD揃い2発で終了。謎ストック0でした。久々に固めて引けたから~ショックですわ…。
かんT
かんT ID:BVOL3XU
2017/10/15 00:24
夕方におばちゃんが離脱したので、空いた台にお座り一回転目でゴッド降臨!隣のおじさんの口からコーヒーミストが…こんなこともありました(;^_^A
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2016/11/09 04:10
>コンドルさん
セポ姉で何も起きない時はカメ小気分で『ココだ』って時にレバオンしてるw
ハーデスはタイミング判らんw
寧ろ狙わない方が気分的に楽w
コンドル
コンドル ID:VZA167X
2016/09/23 22:12
これまでかなり打ったと思うけど、GOD2回しか引けてない。しかも8月から、超ハーデス32G、通常10G×4で計72Gで上乗せ1回、ベルゼポネで合計90Gで2回しか引けてない。もちろんコンボフリーズは無いです。というか煽りすらほとんどこないです。ごめんなさい。愚痴ってしまいました。
まちん
まちん ID:V2ABASF
2016/09/20 09:27
>ゲストさん
個人的にループに期待出来るのは、冥界モードでの当選、GG中のGOD、通常時のGOD、これだけで書いてる順番で期待度高いです。
後明らかに設定5・6っぽいので通常当たりからちょくちょくあります。
ゲスト
ゲスト ID:CGMXU9K
2016/09/16 22:58
天井ってほんとに50%ループですか?
まちん
まちん ID:V2ABASF
2016/09/15 21:06
>TOMさん
少し間違えてました。
解析見直したら99%が冥界で1%が超天スタートでした。
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2016/09/10 12:54
>まちんさん
冥界での当たりは超高確じゃなかったっけ?
ハーデスよりセポ姉が得意w
ちなみに2回目ハーデスの時はカットイン1回目も無かったと言う…orz
まちん
まちん ID:V2ABASF
2016/09/07 12:29
>TOMさん
冥界後は100%冥界スタートですから冥界目は出易いです、転落する前にレア役引いてドキドキしたいです、、がなかなか引ける物じゃないのに2発引っ張れたのは凄いです。
ただ折角の冥界濃厚な場面で引けたのにループ付いてこなかったのは残念ですね。
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2016/09/06 17:32
>ゲストさん
ナンテコッタυ
昨日は当たり0の台で50回転位回されてた台に座って冥界目が出て2K目に突入した80回転目で当たり、85回転目ハーデス登場。
…130Gスタートw
GG終わってすぐにまた冥界目w
ん?ループか?と思ったけど32回転目過ぎても当たらないw
40回転目で当たり、再びハーデス登場…
100Gスタート…(´ω`)ナンダカナ〜
ゲスト
ゲスト ID:9N0PL17
2016/09/05 11:47
天井の1570まであと僅か…トータル1584G目にボタン→《激熱》からの紫7降臨

あっ、4回ペナ打ちしてたorz
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2016/04/07 01:54
>たぬ吉さん
GOD引いて3匹出ると萎えるな〜(´ω`)
時々、狂犬出て来て楽しませてくれるけどw
取り敢えず3千枚おめでと〜
たぬ吉
たぬ吉 ID:3HLR9I8
2016/04/06 15:45
ゴッド引いて犬×7匹三回目でゲンなりストックも犬!ヘル当選も犬!だんだん笑えてきた(^^) 何だかんだで三千枚でしたが。保証がすんだ後は足が見えた瞬間笑いそうになった(笑)
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2016/03/03 12:58
昨日久しぶりにGOD降臨w
しかも見たかった右プッシュ→BETプッシュ→右プッシュ→BETプッシュ→右プッシュ→フリーズのw
からの…BETプッシュしたらジャッジメント…ん?
前兆中だったらしいw
まちん
まちん ID:V2ABASF
2016/02/03 22:54
>TOMさん
レスありがとうございます、楽しかったです

けど、そこで各65536のクラッシュ、、しかも神引くのはしんどいです、笑
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2016/01/15 01:54
>まちんさん
なかなか楽しい展開だったみたいだね〜w
σ(´ω`)も通常閉店2分前、会員延長してたから7分前にGOD降臨したことあるw
まちん
まちん ID:V2ABASF
2015/12/27 20:55
その2
筐体バイブ3連からの当たりで複数確定しまた汗かく程ぶん回す。
ストック5発目まで引いたのが22:37、俺の中でいくら何でもこれで最後だべ。。あっても1個、良く頑張ったさ、、、、、、、、、、、、、、22:42、、、、、、。、、、、、、、画面割れました

こんなん絶対ゴッドに決まってんじゃん。。自信満々で動画撮りましたよ、笑

ある意味髭原人のペナクラッシュより残酷な気分でした。

文章下手ですみません
まちん
まちん ID:V2ABASF
2015/12/27 20:54
その1、数日前
18:30から即ゴッド、始まってすぐ紫7、お母さん乗せ750。
その時点でフルウェイト打ち、50Gくらいでおかわりゴッド。
やべぇっぺ、、思ったら3連ワンコで余裕か??思ったらクラッシュ紫7で450。
必死こいて回して4発目5 発目お父さん400、300、当然カットインの目押しなんかしません、笑
最後ワンコ50の時点で2:145、ストックあっても大分余裕か??
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2015/12/10 04:09
>Kさん
犬が出る出ないは関係無いよ〜(´ω`)
所謂それはフラグの偏りとヒキ。
設定は通常黄7の3連や、ダイヤ2連での当選率で予測するものだよ〜。
後はヘルゾーン突入率。奇数はヘルゾーン突入しやすく、偶数はしにくい。
K
ID:PGONFFL
2015/12/06 20:19
朝から3回全部セポ姉。台移動した後再戦。約450Gで3回目のセポ姉が500Gくれて、GG終了後鎖から発展する青渦からGOD!GOD終了後ブッ壊れフリーズ!初めて見た…キターと思ったら5…ハーデス様は200G…その後ループストック4回は全て犬…約5000枚で終了。最初の単発で犬が全く出なかったあたり、設定5か6だったんじゃないかと思いますが、どう思いますか?
パチスロ総合BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS