TOPへ

パチスロ総合BBS

ヘイ、鏡の次回予告
次回予告がハズレたんですが、他にハズレた方いますか?鉄板かと思っていたのですが。
KEN
KEN
ID:DFIEGL7
2018/10/04 23:54
レス一覧(8件)
KEN
KEN ID:DFIEGL7
2018/11/05 12:33
>いつかまたね♪さん
どうもです。やっと他人の次回予告ハズレ見ました。次回予告サキめんこが怖いです。笑。
いつかまたね♪
いつかまたね♪ ID:4AMQKAD
2018/11/04 02:18
>KENさん
マイホの知り合いもハズレたとか言ってました(笑)

どうなんですかね?
100%じゃない激アツ程度?(^^;)(;^^)
ツヨポン
ツヨポン ID:QY7ZM1K
2018/10/25 10:28
大都ですよね?秘宝伝も次回予告外れることよくあったなぁ。悲しいけど…100%じゃないのかも。 メーカーも機種も…というか、パチンコですが。昔、海物語のサムがハズレた話を何度も聞きました。
KEN
KEN ID:DFIEGL7
2018/10/14 12:38
こないだ次回予告ハズレました。周り見ても今だにハズレた人見てなかったんですけど何%ぐらいなんですかね。
KEN
KEN ID:DFIEGL7
2018/10/08 15:44
>いつかまたね♪さん
最初負けると思ってなかったんで。えっ?あぁ、でもまだ前兆ぽいなぁ。当たった。って感じです。
いつかまたね♪
いつかまたね♪ ID:4AMQKAD
2018/10/05 13:37
>KENさん
即前兆みたいな感じですかね?

自分は、当たらずでしたけど…確か…
f(^_^;
KEN
KEN ID:DFIEGL7
2018/10/05 10:08
>いつかまたね♪さん
マジですか?やっぱりアリなんですね俺はその後も前兆ぽく当たりましたが。当たりも無しでしたか?
いつかまたね♪
いつかまたね♪ ID:4AMQKAD
2018/10/05 00:21
新台初日に、いきなりハズしましたけど…
(^^;)(;^^)

パネルも消灯してましたから、貰ったかな♪と、思いきや…。。(〃_ _)σ‖

パチスロ総合BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS