TOPへ

パチスロ総合BBS

アテナフリーズの最高G数は?
先日、誌面では詳細が出てないアテナフリーズを引きました。結果は画像の通りで。気になったので色々調べたら1000G確定から+50Gを90%ループで加算と。最低保証ですね(涙)。しかし次ゲームで?マークから弱チェで火時計押せ300Gでした。あまりの勢いで撮り忘れました。
タイソン
タイソン
ID:DO3TEYY
2018/05/15 21:36
レス一覧(2件)
とも
とも ID:5A22C3C
2018/09/18 21:21
1000G確定!?うそだ〜((T_T))わたしフリーズ(中段)から 340でした(-.-)y-~
だが それはだめ。
だが それはだめ。 ID:ORGJ4F0
2018/05/18 20:45
アテナフリーズ…都市伝説だと思ってましたよw 自身~星矢に設定を良く使ってくれる、お店で稼働できてるので~相当回してますが、引いた事ないっす。万枚8回、5000枚超えも多数なので~かなりAT消化してるんだけどなぁ。中チェ、リーチ目、ハズレも何度も引けてるけど…いったい何でフリーズしたのですか?アテナリプの一部?知りたいです!
パチスロ総合BBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS