TOPへ

スロマガBBS

パチスロ・パチンコこんな時どーしよ
こんなこと今さら聞けない、知ってはいるけど対応の難しい様々なハプニングを問い合わせるコーナーです( ̄▽ ̄;)

Msor
Msor
ID:2DXK6KC
2017/08/16 13:16
レス一覧(4件)
Msor
Msor ID:2DXK6KC
2017/12/17 17:43
小学生で習ったはずの知識は仏教の教えでは『泥棒』だそうですが、いくたびに耳が痛くなるのはどうすればよいのでしょうか(´・ω・`)?


Msor
Msor ID:2DXK6KC
2017/12/11 19:40
フドは無しと言われたら…

光の早さで鏡になって(お互い様〜)といいたいけど、どうします(´・ω・`)?


ゲスト
ゲスト ID:LONPQEV
2017/11/18 12:43
飲み物は右か左かどっちに置けばいいですか?
Msor
Msor ID:2DXK6KC
2017/08/16 20:26
癒しや娯楽を求めて…なかなか他では出せないほどの金額を持っていっても、かえって精神的にも肉体的にも病におかされる現状の確率と維持費にどう立ち向かえば良いのか(´・ω・`)?!


その攻略法ならびに必要性とが一番の疑問だけどね〜( ´△`)


頑張りますが一番き・け・んかな!?



スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS