TOPへ

スロマガBBS

バジリスクV
今さらだかバジリスクVを愛する者達よ集まれ
しゅう
しゅう
ID:QACMV7R
2017/06/21 22:11
レス一覧(7件)
しゅう
しゅう ID:QACMV7R
2018/01/18 09:50
最近、バジV がひどいです、、、全然勝てません、、、、特に城ステージ、皆さんは勝てますか?
最近統計を取り始めたのですが、11回来て11敗、、、最近バジVでいい思いしてないです、、、基本弱チェリーがひどい台は粘らないのですが、行くお店がほとんど偶数設定なので、ARTが伸びない、、、
天膳強すぎ(T_T)
瀬戸際ラッコ
瀬戸際ラッコ ID:46ZPTWG
2017/09/26 10:50
>しゅうさん
確か争忍で勝っても負けても、ストック消費するはずです。
しゅう
しゅう ID:QACMV7R
2017/09/26 08:58
質問です
この前、瞳術チャンスで、赤揃いストックしました。ですが、次の争忍で敗北しました
今まではあと2回争忍あると思ってましたが、違うのでしょうか?
しゅう
しゅう ID:QACMV7R
2017/06/24 14:44
朧で、始まっても最近ずっと天膳に勝ちません(T_T)
この前は、フリーズからプレミアがきてストックも3個獲得し、フリーズ分も入れてストック5個でしたが、すべて天膳にやられました(T_T)もしくは小四郎、、、、獲得枚数400枚でした。泣きそうです(笑)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2017/06/22 14:03
>らっこのおじきさん
むぅ…|_-))))
(やはり梁山…)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2017/06/21 22:56
>しゅうさん
高確中でなくても、弾正にいることがあります。

すなわち、前兆に入る前に高確から転落したのだと思われます。
しゅう
しゅう ID:QACMV7R
2017/06/21 22:31
打ってる皆さんに質問があります
高確中(弾正屋敷)に銀の鷹玉3個揃いましたが、CZにも入りませんでした。
ちなみに鷹玉揃いから20Gは弾正屋敷にいました。弾正屋敷から謀略の道、夜霧の忍法勝負に負けました。
高確中はCZ確定とありますが、わかる人いますか?
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS