TOPへ

スロマガBBS

規制でAT機がなくなるらしい
やはり又規制がかかりました。9月かららしい…又暗黒の時代に…
万太郎
万太郎
ID:RMZ9SJ9
2014/09/02 05:54
レス一覧(22件)
凱旋
凱旋 ID:HVO2CZQ
2017/09/18 02:37
>樹海42さん
確かにそのとおり。
警察はなめてます。犯罪者が増えるばかり。来年二月で1500発制限?なんだかなあ。
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/10/01 09:54
>うまさん
おそい
うま
うま ID:VN6WW74
2015/09/23 05:36
AT機の持ち込みは12月までで、検定済は来年6月までの自主規制。あくまで自主だけども、まだホール内比率(来年末に旧基準50%以下、再来年末に30%以下)の自主規制(これはもう決まったぽい、つまりみなし機の3年が通用しない即時撤去に近いということ)なりお上の規制も検討中。ARTはセーフだけどね。
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/18 13:26
結局AT機なくならないねうまの言い訳まだ?よかったねおめでとう
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/15 22:24
>ゲストさん
しったかうまを擁護してやれよwww

ゲスト
ゲスト ID:F2ZZFYR
2015/09/15 19:22
>ゲストさん
アンカーをつけず投稿!


上級スキルのスルーを身につけたかつん!?


成長したなかつん!?



パチスロにおける緑色の図柄は全てボートでよかったねおめでとう(^^)
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/15 11:17
またしったかキタw
ありがとう
うま
うま ID:VN6WW74
2015/09/14 20:41
>ゲストさん
ART機はなくならないけどAT機はなくなるよ(^_^;?おめでとう??
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/14 19:19
なくならないよ
よかったねおめでとう
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2015/04/19 00:13
ただ単に、スロットから中毒性を無くしたい感が半端無い。
その内全部ジャグラーみたいになるんじゃ?(笑)
凄く派手な演出出ても2〜3百枚しか出ない…みたいな。
4から5号機に移行したあの頃みたいに、仕事帰りに寄って時間掛けても増えない、回収すら厳しいとか。
今はハーデスやら凱旋やらで、ちょっと事故ればホクホクで帰れるけど。
それが無くなったら、パチンコに流れるだろうな〜。
樹海42
樹海42 ID:QHP7M0D
2015/04/18 17:23
さらに規制で疑似遊戯も冬に禁止。

ライターイベントが関西でまもなく禁止。

本当に警察というやからは業界を潰したいのかな?

パチマガさん、スロマガさん、パチンコスロットで生活していく人は絶望しかなくなる気はします。
Msor
Msor ID:2DXK6KC
2014/10/06 07:21
元々株価や機械台を押し上げる苦肉の策でしたから、最期の手段に打って出るのかもしれませんね。
財布の紐は更に厳しく、慎重な対応をしていかないといけませんよね。
おバカ路線には乗ってはいけない!
お店の為にも

俺
ID:XT1Y5HO
2014/10/04 22:03
さらに、増税も絡んでくるから、勝つのがとても難しくなると思います。
そうならなければラッキー、くらいの印象。

俺
ID:XT1Y5HO
2014/10/04 22:00
>黄金騎士さん
その通りです笑

燃えるドラゴン
燃えるドラゴン ID:WPJHFJI
2014/09/27 07:56
多分終わる。
どの店も回収に必死にw
釘が新台から撤去まで開くことがない
もう店が出す気がないんだよね。
黄金騎士
黄金騎士 ID:TY5ESAO
2014/09/22 16:06
ややこしい内容はボツみたいですねwww
黄金騎士
黄金騎士 ID:TY5ESAO
2014/09/22 15:27
ここも掲載アウトかよ!?

万太郎
万太郎 ID:RMZ9SJ9
2014/09/20 06:36
>若ハゲさん
自分も稼働と仕事で完全に休みなし…いつも肩パンパンです。

ゲスト
ゲスト ID:RYHCIWO
2014/09/14 13:28
規制では、常に順押しってことは初代エウレカみたいなのも、ART中ベル押し順有りだから×なんじゃ?
ハヤ
ハヤ ID:K20G15X
2014/09/08 00:31
自分も規制は賛成です!
やっぱりパチスロは娯楽だから、お仕事になるような収支はいらないと思う
マッタリとしたパチスロ希望します(笑)
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS