TOPへ

スロマガBBS

応援しませんか
アルゼグループ、花火軍団の皆様黄色と黒のドンちゃんを増やして2020年のオリンピックを応援しませんか。その第一段としてドンちゃん2の後継機を出しませんか。
ゲスト
ゲスト
ID:XJV5SBC
2017/01/29 13:41
レス一覧(28件)
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2017/07/18 17:28
>スパハム♪揉むりん♪さん
そう言うのが道理には適ってるんだけど、如何せんタイトルが…って言う煮え切らない感じ。(笑
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2017/07/17 00:17
>TOMさん
私思うんです。やはり主人公は強くなきゃいけないと。
だから主人公がリーチになったら激アツじゃなきゃいけない。
そのほかはサブキャラのリーチにしてしまえばいいと。

TOM
TOM ID:6AL67ZU
2017/07/16 00:21
>スパハム♪揉むりん♪さん
まぁとにかくそんな感じで、使わせたくないみたいだね。
ま、北斗のKみたいにへたれになるのはちょっと遠慮願いたいw
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2017/07/15 21:48
>TOMさん
ドラゴンボールは無理と思います。
確か作者が子供の夢を壊すから嫌だという話を聞いたような…
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2017/07/15 20:25
>凱旋さん
ドラゴンボールは無理じゃないかい?
作者が確かパチンコ屋嫌いだった記憶が。
凱旋
凱旋 ID:HVO2CZQ
2017/07/15 11:43
お疲れ様です。
番長、どんちゃん、バジリスク、マドカを応援したいです。てか、はよドラゴンボールを出して欲しい。
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2017/06/22 14:05
>らっこのおじきさん
むぅ…|_-))))
(ここにも…)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2017/06/20 06:33
>なまさん
番長ですな、まさに…(⌒-⌒; )

なぜ現れるのか…|ω・`)
なま
なま ID:1E9EKWD
2017/06/20 05:28
>らっこのおじきさん
安心して!

ネットで書き込むことしか出来ないから対象外よ!

リアルは空気だもの
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2017/06/20 04:00
やはり例の法案が成立したのが効いているのか…
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2017/06/15 21:04
カサッ

カサカサカサカサw
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2017/06/14 23:51
>ほっしゃん☆13さん
キャラは葉月ちゃんですか?笑
それともドンちゃんを誘惑する新しいキャラがでてくるのか?
どうだっ!笑
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2017/06/05 13:34
ドンちゃん3 萌えプロ編
出ないかなぁww
いつかまたね♪
いつかまたね♪ ID:4AMQKAD
2017/04/07 17:02
>ほっしゃん☆13さん
あっ、見付けた(笑)

確定でしょ♪(゜∇^d)!!

あっちでみんなに報告だ(笑)
〜〜〜〜〜(m--)m
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2017/04/07 16:39
か、書くとこ間違えたf(^^;
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2017/04/07 16:29
あのー…

バジ絆で
げんのすけBCで残り3回表示で撃破。

確定ですか?
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2017/02/07 23:40
>ゲストさん
私もおそ松さんは面白そうと思います(*^^*)
同時成立がベルっていうのがいいですね♪
いつでもボーナスが当たるかもって思えるのはいいと思いますよ(*^^*)
ゲスト
ゲスト ID:LHUUV7J
2017/02/07 21:03
>スパハム♪揉むりん♪さん
今の規制の中では出玉関係が一番難しいでしょうね。出玉より魅力的なゲーム性をメーカーさんには作ってもらいたいなと思います。話は変わりますが、おそ松さん楽しそうですね。近くに入れば打ってみたいな。
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2017/02/06 23:24
>ゲストさん
そうですね(>_<)昔の台のリメイクするなら出玉もしくは連チャンせいなどをどうにかしないと面白さが半減すると思います。今の規制では厳しいですね。
ゲスト
ゲスト ID:LHUUV7J
2017/02/04 07:55
>スパハム♪揉むりん♪さん
そうなんですね。自分はあの死神のデースの印象が強くて、あまり打ち込まず敬遠してました。当時の台が復活すると今のスロ事情も変わる気がするんですが…やっぱり出玉関係が緩和されないと無理かな!?
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS