TOPへ

スロマガBBS

きたっ!ついにきたっ!屋内全面禁煙法案!

屋内全面禁煙法案!

これはパチンコ屋さんだけは努力目標でOKとはいかないはずです。

タバコが嫌で足が遠退いていた私のような者や女性客が増えることでしょう。前向きに行きましょう。
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル
ID:UMF249T
2017/01/17 08:02
レス一覧(24件)
Msor
Msor ID:2DXK6KC
2018/03/24 21:34
>なまさん
パチマガの方が追い付いてないからね〜

態は業界にとっても死活問題だから…はやく治せば良いのにね(^人^)

なま
なま ID:1E9EKWD
2018/03/24 20:58
>Msorさん
「変○」がNGワードだったようです
Msor
Msor ID:2DXK6KC
2018/03/24 20:48
>なまさん
なれたから(^人^)

どこもヤバイこと気にしないではしるからさ〜(ドイツかよ(笑))


なま
なま ID:1E9EKWD
2018/03/24 19:15
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
すみません

これにレスしたMsorさんのコメントに質問したらそれごと異次元へ飛ばされました
(別にいいじゃんかよー(憤怒))
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2018/03/22 13:26

はい、パチンコ屋、屋内禁煙決定。


やっとだね🎵
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2018/01/12 15:11
>TOMさん
ボタン強打や台パンする輩は確かに出禁にしてほしいっすな〜
私はどんなにイラついてもボタンを中打くらいです…笑
ボタンの壊れたパチンコ台は楽しさも半減してしまう…
まぁ貧乏揺すりはしょうがないと思う。笑
無意識だからね。笑
TOM
TOM ID:6AL67ZU
2018/01/12 12:51
>かずさん
いや、貧乏揺すりは許そうよw
連打より壊す気か?って勢いで叩く人の方がイヤ。
実際問題ボタンが逝かれて、押しても反応しなくなる事があるから。
かず
かず ID:JSHU5RV
2018/01/11 20:21
煙草の煙が嫌ならすろぱち来なきゃいいのに。
俺は煙草吸わないけど全然気にならない。

それより、貧乏揺すりするやつとか、スロットで癖のある打ち方する人とか、パチンコでボタン連打する人達出禁にしてほしい。そういう人達が隣に座ると必ずその日は負ける
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2017/06/09 11:08
>仁井田レッドスターズさん

わかります。
灰皿があるからとはいえ、他人の隣は遠慮してほしいものです。
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2017/04/27 00:42
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
あ、専王!

修羅が面白いですよ( ^ω^ )

でも私は、恵比寿マスカッツに入れ替えられてしまったのでもう打てません
(;_;)
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2017/04/26 16:04

パチ旅打ちスレが煙草で盛り上がっているが、煙草は外か「喫煙室」と定められたとこでやってくれ。

遊技しながらの喫煙は他のお客さんに迷惑。

らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2017/01/23 06:30
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
その二択なら、間違いなくタバコをやめます( ^ω^ )キリッ
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2017/01/22 12:34
>Msorさん

止めてあげるとは親切ですね。

私は無視しています。
他人の近くで吸うようなマナーが悪い喫煙者はなにするかわかりませんので。

Msor
Msor ID:2DXK6KC
2017/01/20 12:09
ライターで火をつけようとしている人を親切に止めてあげたのに、店員からわざと負けてあげればいいようにからかわれたので…

くれぐれも怪しい店には立ち寄らないでくださいね〜(実際にあったホントの話ですよ)

北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2017/01/19 20:25
>らっこのおじきさん
アイコスはOKとはならないと思うので禁煙がいいかと。
それかパチンコを辞めるか(笑)



Msor
Msor ID:2DXK6KC
2017/01/19 19:34
確実に設定2なのに、爆裂するまで入れてくれる初心者さんがいないと潰れるからね〜

あと、火事の不安が減るのも古い店が多いから…
病院かパチンコ屋がまかれる確率上がってるしね(笑)

僕らは逃げます<(_ _)>

らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2017/01/19 17:10
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
…むぅ。

やはり、禁煙かアイコスをまた買うとかしないといけませんなあ(⌒-⌒; )

実際、禁煙したいんですけどね!
タバコ高いから(^_^;)
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2017/01/19 08:03
>らっこのおじきさん

すでに健康増進法ってのがあって、人が集まる屋内は禁煙ですよ。
ただ実質罰則がないので守られてないですね。
特にパチンコ屋は。


らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2017/01/19 04:31
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
た、確かに(^_^;)
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2017/01/17 21:29
>らっこのおじきさん
これを機会に辞めてみては?(^o^)

スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS