TOPへ

スロマガBBS

アニメーションの造詣が深いこん
端的に言うとアニオタ。  

気持ち○いと思った方もいらっしゃるでしょうが、今やパチンコ・パチスロはアニメとのタイアップ機だらけ、彼のようなユーザーも多く存在するものです。

そこで、彼のようなアニメーションに造詣の深い方はどういう思考をしているのかをこのスレッドで考察し、相互理解を理解を深められればと考え本スレを立てました。

こん氏の積極的な御投稿をお待ちしておりますm(_ _)m
早田
早田
ID:N8VIZHS
2016/11/07 19:41
レス一覧(145件)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/29 08:19
>ほっしゃん☆13さん
わわわ!笑

わお〜!笑笑
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/29 07:36
>らっこのおじきさん
ホッホッホ。

オイラにとっても大事な場所なのでね!わおっ☆
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/27 22:56
彡 ⌒ ミ
( ^ω^ ) ホッホッホッ
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/27 22:18
もうわかったから。
君は君なりに一生懸命いきなさい♪
たまには相手してあげるからね♪
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/27 16:38
>早田さん
背伸びしなくても、呟きに来れないのを知ってから、私の君を見る目が変わってしまったぞ( ^ω^ )



早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/27 15:06
>なまさん
話題ずらして逃げてますね(^ω^)


なま
なま ID:1E9EKWD
2016/11/27 13:29
>早田さん
あっ、ごめん

やはり普通の会話を求めちゃいけないんだね

ハードル高いよね…

携帯ごしだからわかってあげることが出来なくてごめん

でもリアルなら周りがサポートしてくれると思うから

人生辛いことばかりじゃないから

じゃ、頑張って
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/27 12:43
>なまさん
これは何を言いたいのか全く分からないけど彼の表現力に疑問符を付けると板が荒れますからやめときましょうね。

国語力って語彙力ないのかな?


早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/27 12:30
話題ずらして逃げてますね(^ω^)


なま
なま ID:1E9EKWD
2016/11/27 12:25
>スパハム♪揉むりん♪さん
ここまでの人に初めてあった

仕事は当然のこと日常生活でも支障があるんじゃないかな

夏のチャリティー番組の時沈黙だったのはあながち間違いじゃないかもしれない

そうすると私は今までの接し方を悔い改めなければいけないと思います
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/27 11:46
本当に国語力(笑)

らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/27 05:13
>なまさん
計算も苦手とみた!

多分口癖は、以後気をつけます!笑
なま
なま ID:1E9EKWD
2016/11/27 03:51
>早田さん
国語力www
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/26 23:09
>なまさん
これ、本当に揉むりんのことだよな

揉む アニメはアニメーションの同意語ではない。

オジキ アニメはアニメーションの略。
これで決着付いてるのに、言い訳論点ずらししてる(笑)

スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/26 01:29
>早田さん
あっ俺のガラケーでもgoo辞書ひらけた♪笑

スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/26 01:19
the world of animationってやつから引用したからみてみれば?笑
お前のちっちゃい世界がひらけるかもよ♪笑
なま
なま ID:1E9EKWD
2016/11/26 00:35
>早田さん
じゃ、出典わかっているしそれで合っているんだろ?

というかgoo辞書を自分が調べていたのに

ブーメラン、ブーメラン♪

昔もブーメラン投げていたな┐('〜`)┌
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/25 23:39
>早田さん
あっそうそう♪ちなみに俺はガラケーだからGoogleひらけないから(笑)
御愁傷様でした♪(笑)
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/25 23:38
>早田さん
goo辞書はお前だろ♪笑
しかもアニメを調べたのもきみ(笑)
俺はアニメーションのことをいってるの♪
日本語ワカリマスカ?(笑)
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/25 22:59
>スパハム♪揉むりん♪さん
お前昨日goo辞書でアニメ検索したろw

分かってんだよ超ウケる(笑)
次も笑かしてくれよな

スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS