TOPへ

スロマガBBS

名機
あなたの名機は?
点滴
点滴
ID:K7ODVFH
2016/11/01 23:32
レス一覧(84件)
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/24 23:19
>スパハム♪揉むりん♪さん
お顔まっかっか(笑)
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/20 20:29
>早田さん
そっくりそのまま、
のめり込みなんたらってスレ立ち上げた人に言いたいですね(笑)

お前が判定すんなよ!

ってww

あ〜い すぅ〜いまて〜んm(_ _)m
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/20 02:04
>早田さん
投稿を判定するのは地方公務員ではありませんよ(*⌒∇⌒*)笑
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/19 23:03
>ほっしゃん☆13さん
投稿を判定するのは土木作業員の仕事ではありませんよ(*⌒∇⌒*)


ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/19 19:32
>早田さん
正に、このような投稿。

何処の誰か存じませんが
汚してるのは アナタです。

早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/19 16:55
おべっか使わない投稿は迷惑だったんですか!知りませんでしたすみません。

土木作業員って素敵なお仕事ですね
よかったねおめでとう。

ふぅ…(  ̄- ̄)


ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/18 13:29
>早田さん
迷惑かけるからですよ。

あーたがいなけりゃ皆お返事してるのでね。わおっ☆
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/17 23:14
>なまさん
わかってます♪わかってますよ(*^皿^*)
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/17 19:38
>点滴 さん
彼らに取り入らない投稿はここでは

スルーされるのだよ残念残念

なま
なま ID:1E9EKWD
2016/11/17 19:33
>スパハム♪揉むりん♪さん
私のレスの真意はそこではないのです( ノД`)ウウウ
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/17 19:14
>なまさん
あくまでもスロッターの中での話ですよ(*^^*)
私が人間的に尊敬できる人は家庭を大事にして人に優しく、思いやりがあり、自分から行動できる人です(*^^*)
なま
なま ID:1E9EKWD
2016/11/16 20:07
>スパハム♪揉むりん♪さん
私が尊敬するのは他人が嫌がる事を率先してする人かな…

掃除とかこれから年末にかけて飲み過ぎて戻した人のアレを処理するとか

えらいなぁ〜と思います

そーいう意味ではここで他人の嫌がることをしているかつんも尊敬しますね
点滴
点滴 ID:K7ODVFH
2016/11/16 01:15
美麗はすぐになくなったなぁバルテックで思い出してレインディアをよく打ちました
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/15 19:53
>スパハム♪揉むりん♪さん
スロッターを尊敬(笑)

あ、俺こん尊敬してるわ
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/15 12:25
>ゲストさん
成る程(>_<)一人旅は面白かったですね(*^皿^*)
サバイバル感がハンパないですからね…借金返済の為に会社をやめて旅をする。子役を取りこぼすたびに落ち込んだり…名波さんは私が一番尊敬しているスロッターです♪
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/14 21:59
>スパハム♪揉むりん♪さん
打つも何も見たことな〜い(T-T)

ほら?ちと前に名波さんの話題あったじゃん?
漫画で美麗の話とか取り上げられてて
面白そう♪ってな感じf(^_^;

一人旅面白かったよね♪
どっかとは大違い(笑)(σ≧▽≦)σ
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/14 21:06
>ゲストさん
チャルさん打ったことないのですか!?(゜ロ゜)
子役は半分剥けたバナナと半分に切られたりんごですよ(>皿<)笑
当時の私には卑猥すぎてのめり込んで打つことができませんでした(>_<)笑

ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/14 16:59
>ほっしゃん☆13さん
噂では聞きましたけど(笑)
その台見たことな〜い
打ってみたかった…(T-T)
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/14 15:15
>ほっしゃん☆13さん
今なら私もニヤニヤしながら打ちますね(*^皿^*)笑
設定1だろうと打ちます(*^皿^*)笑
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/14 13:45
>スパハム♪揉むりん♪さん
オイラは座ることすら抵抗があった
f(^^;

今なら真顔で座れる!
そして、必死にビタ狙って 失敗し、悔しがることでしょうww
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS