TOPへ

スロマガBBS

BBSは適度に楽しむ遊びですのめりこんでる人を注意してあげよう
一日二十回以上の書き込みや
朝、昼、晩書かさず書き込んでる方がいたらそっと優しく注意してあげるスレッドです

早田
早田
ID:N8VIZHS
2016/08/05 19:31
レス一覧(398件)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2017/06/22 14:08
>らっこのおじきさん
シャーッ(;-;)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2017/06/20 02:51
画像で年齢がバレて…あっ
決戦は給料日!
決戦は給料日! ID:YJW4ZWX
2016/11/28 03:09
丑三つ時を過ぎましたが失礼します。

サシで対話の筈が 思惑とかけ離れてしまいました。
皆さん、気遣って戴いて大変恐縮ですが無視は最初から想定範囲内。
ま、元は私のうっかりミスが招いた事なんですが。
一先ず なまさん、ほっしゃんさん、私は大丈夫です。

オジキとやら。今日の処はこれで。
暇でしたら 皆さんの質問に答えてあげてください。

失礼します。



ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/27 23:35
>ほっしゃん☆13さん
さっすが♪やるぅ〜♪ヤるね♪(゜∇^d)!!

多分、真っ赤だね?(笑)
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/27 23:24
オジキ!
ここでの当初の仕事やめたの?

残業しなきゃだね?
何日分溜まってるの?

仕事出来るんだろ?
今からでも間に合うから…





さっさと取りかかれ!
って職場で怒られたことある?
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/27 21:22
>らっこのおじきさん
フリしたら釣れたww(笑)

そら似るでしょうよ。
給料日さんに似せてるんだものww

で、こんなものの為に2台…ですか?
そっっっっくり そのまま
お返ししますm(_ _)m

そもそもオイラ達が普通にしてたら給料日さん、ほったらかしてたろ?

現にこうしてノコノコ出る始末。
もう、シカトも出来んよね(笑)
給料日さんがどうしたいのか分かんないけど 土俵は作りました。

荒らしてサーセンm(_ _)m
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/27 20:30
>決戦は給料日!さん
はじめまして笑

だんまりですか?ほっしゃんがお顔まっかっかになった除くと覗くにも触れてるし文体も同じ言い逃れは出来ませんよ(^ω^)


早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/27 18:43
>らっこのおじきさん
君の仕事はいいや。

うん、頑張ってね…


早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/27 18:42
>ゲストさん
地方公務員です。

あなたのお仕事は何ですか?
一度も御答え頂けてませんよ(*⌒∇⌒*)

恥ずかしくてお顔まっかっかなのかな?


ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/27 17:51
>早田さん
それオメーだろ?(笑)春日!
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/27 17:08
>らっこのおじきさん
自分、その手の質問したんだけど
返事まだ貰えませんね?(笑)

オカルト言っちゃうよ♪(笑)
神様がいるなら
あんなもん当たりませんから(  ̄▽ ̄)

アナタは神信じますか?(笑)
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/27 17:05
>決戦は給料日!さん
超ほっしゃん二台目発覚www

こんなもんの為に携帯買うなよ
お前は友達いないだろう?必要ないよ


早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/27 17:00
>ほっしゃん☆13さん
他人のレス横取りしてるw

穴堀りから泥棒ですか?
給料日はお前の二台目なのかな?

ウケる(笑)

らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/27 16:33
>なまさん
公務員なわけないじゃん(´・ω・`)笑笑

しかし、一切パチンコやスロットの話をしないねえ、彼。
結構負けてるんだろうねえ(^_^;)


なま
なま ID:1E9EKWD
2016/11/27 16:09
>ほっしゃん☆13さん
うーん、完全週休二日性だとは思いますが年末から年度末にかけ忙しい部署はあると思うので、代出、休出の可能性はありますね

ほら、彼収入がいいと主張しているから優秀()なんでしょう

でもうまく言葉のやりとりが出来ていないから○○○枠採用かもしれないですね
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/27 15:23
>早田さん
すいません。
忘れていました。

書かさずと、欠かさずは
間違えた、ということで間違いないですね。

お顔、真っ赤っかでいいですね?
返信お待ちしております。
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/27 15:16
>早田さん
返信、ありがとうございます。

隙を見せないと 返信はないと思っていたので嬉しいですよ。
気付いて頂いて。

では、次の質問。

最も尊敬されているのは、
瀬戸内ラッコさん
で間違いないですか?

ライバル視されているのは
なまさん
で間違いないですね?

今までの流れでは第三者の立場から
そう見えます。

返信なければ図星ということで
次の質問に移りたいと思います。

ご返信、お待ちしております。


ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/27 15:03
>なまさん
なまさん、

返信返ってきましたね。
少し試したのですが、やはり多少の学はおありなようです。

完全に無視されると思っていたので返信には想定外でしたが、時間が掛かりましたね。

ところでなまさん、公務員というのは完全週休二日制ではないのですか?
土曜日の夕方の書き込みが気になりましたので。
やはり 地域や部署で違うものなのですかね?
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/27 12:34
>決戦は給料日!さん
お前の「揚げ足」が間違ってなければドヤれてたのにな。

おしかったねざんねん 


なま
なま ID:1E9EKWD
2016/11/27 06:55
>決戦は給料日!さん
過去数人が同じことをしようとしましたが彼はそのような誘いにはのりませんでした

つまり彼は他人のコメントに気味が悪いレスを入れるのみ

やりあう覚悟も度量もない程度のものです

無駄な時間をとられないようお節介とは思いましたが書かせて頂きました
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS