TOPへ

スロマガBBS

ビーマックチュ
質問なのですがビッグ中残り75枚以下のときにレギュラーを引いてしまいました
結局残り1枚で15枚とってパンク終了だったのですが回避方法はあったんでしょうか?
anny01
anny01
ID:OFDQIE7
2014/08/19 14:06
レス一覧(6件)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/09/01 04:06
見かけたことはあるけど、打ったことがない(^_^;)

あるある
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/10/01 09:59
気合いが足らない
anny01
anny01 ID:OFDQIE7
2014/08/27 10:01
>番手捲りさん
DDR良かったですね〜次は大花火とか作ってそうだね
介入度とか獲得枚数とか今の基準に合わせるの大変そうだ
追伸 昨日レスした次の回転で男声クラチャレ→コンドル揃い→25GB44GB16G赤B23GRでコンテストBR聞けましたよ

番手捲り
番手捲り ID:6K6N4FE
2014/08/26 21:48
>anny01さん
コンドルもB-MAXもバラエティにちらほらとしか見なくなってさみしい限りです
アクロスなら古き良き時代の4号機をうまく5号機にリメイクしてくれることを期待しています
次郎吉かデュエルドラゴンを打ちたいな〜
anny01
anny01 ID:OFDQIE7
2014/08/26 14:43
>番手捲りさん
お返事ありがとー
残念ながらあの状況では全部8枚でも無理でした
狙える時は全部8枚狙ってみます
今日はクランコで875回転B2R1スイカ19B中羽3コナナ9でまったり中
先ほど奇跡的に青七挟み撃ちで右リール枠下青七から上段青テンビッグを引きました
番手捲り
番手捲り ID:6K6N4FE
2014/08/22 12:45
残り1枚では回避不能ですが、それまでに8枚で調整できれば…
RT突入後、1G目にチェリー引いてしまうかもしれないですし、要は展開に左右されちゃうから、どっちが特かは断言できないですね〜
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS