TOPへ

スロマガBBS

パチスロ化物語
あれはやはり、目押しできなきゃダメなのか…。お盆連休で10万近く捨てたけど…。
つららぎサン
つららぎサン
ID:GRQXPUQ
2014/08/18 12:55
レス一覧(70件)
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/22 19:50
>こんさん
それはアニメーションに例えるとどんなジャンルですか?

こん
こん ID:PK6JH2D
2016/11/21 22:30
>スパハム♪揉むりん♪さん
シャトーブリアンご馳走になります♪
\(^o^)/
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/21 21:13
>こんさん
獺祭はプレミアかかりすぎで高すぎますからね〜(>_<)
タップリソダたんにご馳走してもらいましょ♪
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/11/21 19:27
>スパハム♪揉むりん♪さん
なんでこうなるんや(;´Д⊂)
こん
こん ID:PK6JH2D
2016/11/21 18:52
>なまさん
職場の人達との飲み会の時に手に入れて来た人がいましてね。

まぁ、一口しか飲んでませんけどね。そもそも日本酒あんまり飲めないから・・
f(^_^;
なま
なま ID:1E9EKWD
2016/11/21 18:29
>こんさん
うらやまです
こん
こん ID:PK6JH2D
2016/11/21 17:35
>スパハム♪揉むりん♪さん
獺祭は1回飲んだことあります。
(^-^)
こん
こん ID:PK6JH2D
2016/11/21 17:33
>スパハム♪揉むりん♪さん
いいね♪
\(^o^)/
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/21 15:10
>そうださん
えぇ〜(>_<)
まぁ飲み放題でもいいですよ〜(*^皿^*)笑
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/21 15:09
>なまさん
お祭り大好きです(*^皿^*)
飲みまくりましょう♪笑
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/21 15:08
>こんさん
私食べる方も結構な量いけるので一緒に食べ尽くしましょう♪(*^^*)
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/21 15:06
>なまさん
男を見せてもらいまふ(*^皿^*)笑
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/21 14:45
>早田さん
安心してくださいm(_ _)m

気がするだけの妄想です。

そして、
お野菜は実際高騰してますのでね。

にくたかーい
やさいやすーい

っていう
相変わらずの貧困発想が

ウケル(笑)
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/20 18:31
>こんさん
アニメーションオタクの人は
お酒飲めない人が多い気がするので

イメージ通りですよ(*⌒∇⌒*)
高いものといっても、お野菜ですよね?
お肉も食べないと大きくなれないよー

そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/11/20 11:35
>こんさん
なんやてぇ〜(;´Д⊂)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/11/20 11:35
>こんさん
なんやてぇ〜(゚Д゚;)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/11/20 11:34
>なまさん
なんやてぇ〜(゚Д゚;)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/11/20 11:33
>スパハム♪揉むりん♪さん
飲み放題ならいいよ。
なま
なま ID:1E9EKWD
2016/11/20 06:36
>スパハム♪揉むりん♪さん
獺祭はお好きですか?

私はかねがね飲みたいと思っているのですがいつもチャンスを逃しているのです

弟子よ

もてなしパワーを全開にするのじゃ
こん
こん ID:PK6JH2D
2016/11/20 06:35
>なまさん
期待してます♪
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS