TOPへ

スロマガBBS

徒然草
販社男(字が違うかも知れませんが…)さんの徒然草、面白かったと言うより、凄く良かったです

このような取り組みを一番に考えていけば、信頼される業界になると思います
hiro
hiro
ID:OUVX2JY
2014/08/17 14:53
レス一覧(19件)
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/13 17:59
コウちゃんだっけ?(笑)

店長さんのコラム面白かったな♪
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/10/01 09:46
>かずくんさん
君の話も含めてこういう所でお涙頂戴はいらないね。
うま
うま ID:VN6WW74
2015/09/26 02:27
>ゲストさん
かつんも早くコラム書いて!
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/12 14:43
>ゲストさん
尊敬してるなら理解するまでコラム読もうな
ゲスト
ゲスト ID:EZT9S9R
2015/08/23 23:16
今回のヘミニクさんの内容について不思議に思う事があります。
パターン@がたった1000回転で5回に4回はEと判断出来てしまっている点です。
それが前提で話が進んでしまっているので、いくらペイアウトの数値を出されても自分には納得出来ませんでした。
一つの例ですし、この内容を上手く説明するのは難しいですよね?
ちなみに、ガチな立ち回りをされているヘミニクさんの事は尊敬しています。
アキーム
アキーム ID:E3V7Y1W
2015/08/06 20:14
やっぱりしのけんの徒然はふむふむとなるね!面白いを押しやした!
かずくん
かずくん ID:0EWMDGN
2014/12/21 15:46
>アキームさん
同感です。俺も面白くなかったを押しました。人の死を面白く笑ったりできません。俺も24の時母親が乳癌になり頭が真っ白になったことを覚えてます。幸い早期だったので生きてますがいついなくなるかわからないと思ったら親に優しくできるようになりました。
今のうちから親孝行しておくことをおすすめします。
アキーム
アキーム ID:E3V7Y1W
2014/12/21 00:04
おっとこまえ西さんの徒然草、読み終わった後に、面白かったor面白くなかった、ボタンの選択を迫られたのだが、面白くなかったを選択しましたが、感動したor感動しなかったボタンがあったなら、間違いなく感動したボタンをおしましたね。面白かったボタンを押したほうが西さんにとってはプラスだったんだろうけど、ばか正直に感動した話だったので押せませんでした。柔軟性のないこの私めをお許しくださいませ…。
アキーム
アキーム ID:E3V7Y1W
2014/11/29 16:39
今回のオノルさんのクィーンの徒然草、開発メンバーに入って欲しい!!
わかってる人だね!
ゲスト
ゲスト ID:79ZR22L
2014/11/19 11:49
パンダさんへ
海が回らなくなったのはメーカーさんの作りのせいでもホールさんのせいでもありませんよ(*_*)
アキーム
アキーム ID:E3V7Y1W
2014/11/15 11:37
今日のオノルさんの徒然草、深いー話だったね。
激しく共感。
ゲスト
ゲスト ID:79ZR22L
2014/10/23 14:13
度々すいませんm(__)m
後、メーカーの工場なんかを取材して頂いて台ごとの個体差や誤差率について尋ねて頂くとかも良いですね♪
一台一台ハンドメイドで製造しているならいざ知らず、結果は聞くまでもないんですけどね(笑)
ゲスト
ゲスト ID:79ZR22L
2014/10/22 21:18
出来ればメーカーさんごとに、釘は同じ状態でネカセを変えて回転数を検証するとか、ホールさんのネカセの実情なんかを匿名レポートする企画なんかを是非ともお願いしたいですね♪個人的な感覚ではフジ商事さんのゲージがもっともネカセの影響が出る気がしています。角度にもよるでしょうが、ネカセがキツイホールさんだとスタンダードな角度と仮定して釘を見た場合から実質1000円辺り5~6回転は落ちる様な気がしています。
ゲスト
ゲスト ID:79ZR22L
2014/10/22 20:46
パンダさん♪そろそろネカセについて詳しく語りませんか?前にアンドレさんが少し書かれてましたが、何かこの話題はホール的にタブーなのか他誌でもあまり見かけないような気がします。今だに台のクセだの出来だの勘違いしてる人が多いので為になると思いますよ♪
(勘違いしてくれてた方が良かったのですが最近あまりにも強烈なネカセ店が多いので)
ゲスト
ゲスト ID:79ZR22L
2014/10/17 08:37
アンドレさんの気持ち良く分かります!自分も大抵ガラガラの島で箱積んでるみたいなケースが多いので、よく隣に着席されます。あくまで自分の見解ですが、この様な方々は出てる台の隣は電圧が上がってるから出る♪みたいな思考回路を持ってるように思います(笑)
なので私は電圧モンスター(電モン)と呼んでます。ボタン連打も腹を立てると疲れるので私は逆にやれー!もっと激しく強打!連打!と心の中で楽しむ様にしております(笑)
ゲスト
ゲスト ID:79ZR22L
2014/09/24 06:12
パンダさん欠損、欠損言い過ぎて申し訳ないんですがちょっと見苦しい(笑)
良い方にブレた話もたまには聞かせて下さいね!じゃないと被害妄想強い人みたいに見えますよ♪
新しいAKBはまだ打てそうなの見たことないんで様子見です。前作は初当たり200回弱で1/157rush突入率53%平均3.25連でした!確かに多少はブレますよね♪
ゲスト
ゲスト ID:79ZR22L
2014/09/23 09:39
バッチさんの書いてること本当に共感します♪スロだけじゃなくパチにもそういうのたくさんありますよね!
パチで松方弘樹の遠山の金さんとか物凄く作りこまれてて、個人的にスゲーなと思ってたんですが、扱いが悪いと日の目を見ることなく消えてしまって悲しい!リングは面白さを知る前に貞子に思いっきり呪われそうでびびってます(^-^)/
ゲスト
ゲスト ID:79ZR22L
2014/09/21 22:36
ヘミニク君やっと気が付きましたか(笑)
ホール側はどんなに気配消そうが自分が思っている以上にこちら側の動きを把握しています。ゲーム数チェックしてる奴なんて論外です(笑)
ゲスト
ゲスト ID:79ZR22L
2014/09/20 01:37
今週のアンドレさん良かったですね♪
うちの地域でもいまだに125玉の秤使って打ってる乗り打ち集団の残党がいますが、アタッカー、電チューへの寄り、スルー、ガチガチでもはやそういう問題じゃないだろうみたいなのに食らい付いてます(笑)これからも貴重なレポートよろしくお願いします!
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS