TOPへ

スロマガBBS

解析について
解析の出なささや、隠蔽について語ろう!
ゲスト
ゲスト
ID:9BK5T1G
2014/08/12 23:34
レス一覧(25件)
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/10/01 09:55
不人気台は解析しないのさ
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/15 14:10
>ゲストさん
どうやって作ったんだよw
ゲスト
ゲスト ID:BIC7N0T
2015/03/20 09:28
直撃系解除は解析のゲーム数と違う時あるね強チェリーとかチャンス目だとその後上がっとか言われそうだけど笑
レアフラグを引き寄せる神の左手
レアフラグを引き寄せる神の左手 ID:E0VPB7Z
2015/01/10 14:55
>激動の○○さん
解析として出された情報と実際の仕様との違いのやつなんですがww
レアフラグを引き寄せる神の左手
レアフラグを引き寄せる神の左手 ID:E0VPB7Z
2015/01/10 12:15
四号機の花◯◯景の件、皆さんご存知ですか?
激動の○○
激動の○○ ID:5GHLS8B
2015/01/10 01:00
小役確率に設定差が無い機種とか大嘘でしょ。昔みたいに全部解析出したら、すぐに設定がバレて稼働が落ちて機種の寿命が短くなるからメーカーから止められてるんちゃう?
絶対的に必要な情報が開示されてないよね。
ATなんかは構想が比較的簡単で新台ペースが早かったから作りは雑。「この情報出したら設定すぐにバレるだろ」って状態なんじゃねぇの?
ゲスト
ゲスト ID:8NMNGEA
2015/01/07 20:57
>ハボック雑貨店さん
ハナハナは誰にも解析出来ないらしいよ

メーカー発表もないし
雲井ヒョットコ斉
雲井ヒョットコ斉 ID:CS6SC13
2014/11/20 23:41
>ゲストさん
モンハンの解析って中途半端で終わったよね…
完全解析なんて北斗転生以来ないのでは?
まぁここはコラムを読むサイトだからいいのかな?
ハボック雑貨店
ハボック雑貨店 ID:RVUK0FU
2014/11/17 03:45
ハナハナとかAタイプのくせに、小役すら出てないからマジで終わってると思うわ!
今まで通りサービス提供出来ないなら値下げすべきだと思うし
ゲスト
ゲスト ID:RYHCIWO
2014/09/21 05:08
モンハンとモンキーのゲーム数解除解析知りたいです。
燃えるドラゴン
燃えるドラゴン ID:WPJHFJI
2014/09/21 00:53
>燃えるドラゴンさん
なるほど今、調べて見ました。
並行線のままフェードアウトしてく感じですね。

パチンコ税が開始されたらキッパリ辞めようと思ってたんで・・・

6号機、入れ変え後の店の状況が悪化したら自分もフェードアウトしてくかもです(笑)
燃えるドラゴン
燃えるドラゴン ID:WPJHFJI
2014/09/20 23:34
>雲井ヒョットコ斉さん
警察官僚のトップでしたっけか!?
パチンコで換金がある事は知らないと言いきってた人って
あの発言は驚きましたけどw

パチンコ税は却下になってたんですね。

政治にはもう諦めモードに無ってたんで、最近は気にしてませんでした
雲井ヒョットコ斉
雲井ヒョットコ斉 ID:CS6SC13
2014/09/20 21:26
>燃えるドラゴンさん
パチンコ税は無いと思ってるんだけど(汗)

そんな事したらパチンコ関係で働く大勢の人間が路頭に迷う事になるし、何より失業率大幅アップは現政権も望まないと思うんだけど・・・
燃えるドラゴン
燃えるドラゴン ID:WPJHFJI
2014/09/19 23:30
>雲井ヒョットコ斉さん
そろそろ終焉ですかね。
ラスベガスをも抜く最大の売り上げを誇るパチンコ産業も・・・
パチンコ税がかかるようになったら、多分、さらに酷くなるでしょうね。
雲井ヒョットコ斉
雲井ヒョットコ斉 ID:CS6SC13
2014/09/19 21:52
機械割にしろハイエナにしろ全て誤爆込みの数字だからね。
ハーデスなんて確定役が引けないと6でも負ける計算だし。
燃えるドラゴン
燃えるドラゴン ID:WPJHFJI
2014/09/19 20:52
単純計算で勝率50パーのラインで期待枚数150枚で投資に350枚必要とする台は打てば打つ程まけますね。
このラインかなり高めです。

あるライターさんも言ってましたが、誤爆待ちなんですよね。

燃えるドラゴン
燃えるドラゴン ID:WPJHFJI
2014/09/19 20:23
マキバのシュミレート解析は違和感が無いねw
結局、誤爆が無ければ勝て無い事がよく分かる

あれだけ天井に近いゲーム数を拾う機会は中々ないでしょうね。
エナ増加で宵越しで残してる店は殆ど無くなって来てるし

コジローが旅打ち中に書いてあったもうスロで食べてくのも限界かなと思って就職先を探して旅打ちに募集したと言ってたのを思い出したw
雲井ヒョットコ斉
雲井ヒョットコ斉 ID:CS6SC13
2014/09/19 09:17
蒼天は導入後一週間で通路・・・・

番長は即通路(笑)
燃えるドラゴン
燃えるドラゴン ID:WPJHFJI
2014/09/19 07:37
エナ期待値でなくなったよねw
蒼天のシュミレート値の書き方変わったし(何故変わったか真相は不明だけど読者からの苦情が多かったのか?や〜まだ電気みたいに消費者庁から指摘が入ったのか?)

ライターの高設定狙い発言は規制後を意識してるのと、なんとか客に打たせたいこれにつきるでしょw

こういう見方がいたって精神衛生上健全かと娯楽雑誌なんでw
0,5パチや1パチ、2スロや5スロがホールの大半を占める時代になるんだろうね。

雲井ヒョットコ斉
雲井ヒョットコ斉 ID:CS6SC13
2014/09/19 00:11
スロマガは攻略誌とは名ばかりでただの雑誌だからね・・・・
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS