TOPへ

スロマガBBS

日本の筍について
日本の筍は只今、成長著しく!すくすく元気に育っています。日本の農業の未来を担う日本の筍について考えるスレッドです。
皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ
ID:4GOI0YG
2016/05/16 08:12
レス一覧(8件)
Msor
Msor ID:2DXK6KC
2016/05/24 18:52
>皇帝ギルガメッシュさん
社長、私も、もう戴けるものは戴いていくだけで良いと思っているんですよ。


皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ ID:4GOI0YG
2016/05/24 05:27
>Msorさん
煮ても焼いても食えないサッパすからねー。

皆さんスルーしてるし(笑)その内枯れ果てますよ。雑種ですから。
Msor
Msor ID:2DXK6KC
2016/05/24 02:31
>皇帝ギルガメッシュさん
雑草の草刈りはとても大切な仕事の一つです。

伸びすぎないように、はやめに刈ってしまいましょう!

皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ ID:4GOI0YG
2016/05/20 06:29
>コウモリのオジキさん
雑魚なサッパやからな(笑)
コウモリのオジキ
コウモリのオジキ ID:8F0WJ6T
2016/05/19 20:20
俺の読解力がないせいだけど何書いてあるのか全然理解出来んわw

かつんは前衛アーティストだな


皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ ID:4GOI0YG
2016/05/17 10:43
いゃあ、筍はほんと鶏やなぁ。重箱の角つつくしか出来んしな(´・ω・`)

兄ちゃんでしか光らない筍。日影大好きなんやな筍。
皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ ID:4GOI0YG
2016/05/16 13:50
日本の筍はかまってちゃん故、神輿に乗る事しか出来ない。中身が無いから(笑)どんどん筍の皮がめくれる。

そろそろ潮時か?
皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ ID:4GOI0YG
2016/05/16 08:43
日本の筍は?本来、BBSに生息しない特定外来種だと思いますか?

私は他の生物の生息を脅かす特定外来種だと思います。

皮が固くて食用に向かない。

肥料を吸収し生命力が非常に強いですから?どんどん成長していますね(´・ω・`)


駆除をする良い方法が有れば?レスして下さい。

被害が最小限で済む為に。
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS