TOPへ

スロマガBBS

沖ドキトロピカル天井について
バケの場合単発あるのでしょうか?検討ください。
凱旋
凱旋
ID:HVO2CZQ
2016/05/10 21:56
レス一覧(15件)
★れんれん★
★れんれん★ ID:7CITNS5
2016/07/25 08:30
モードと移行率というものを知らない?
皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ ID:4GOI0YG
2016/05/18 05:52
>早田さん
自宅警備員さんよー、逃げ回ってばかりだな。鶏だけに逃げ足だけは早いのか?
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/05/17 20:47
>ほっしゃん☆13さん
ブルーカラーと言われるとだんまりw

タイマンとか言っていきがってるくせに
周りにペコペコしててウケるwww




皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ ID:4GOI0YG
2016/05/16 08:09
>コウモリのオジキさん
自宅警備員だよな。スゲーなぁ!そんな貴方はドドメ色なカラーやろ?
コウモリのオジキ
コウモリのオジキ ID:8F0WJ6T
2016/05/15 13:53
>ほっしゃん☆13さん
ブルーカラー否定出来なくてつらいのぅw

責めてる俺が悪いんじゃないぞ
過去のお前が頑張らなかったせいだ。

タイムマシーンでドラえもんが来るのを待て
あ、お前の子孫いなから来ないわ( >Д<)

ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2016/05/15 11:19
>ほっしゃん☆13さん
そこがオジキの怖いとこ!!(゜ロ゜ノ)ノ

先読み?思い通りの展開?

てかなまさん、ほっしゃんさんもコエー(笑)
自分だけ、ん?えっ、何?って感じf(^_^;


ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/05/15 09:43
>ゲストさん
アゴで使うと言っても

所詮どこぞの地下でペリカを搾取する程度なんでしょう。

そして そのあとどうなるか…
エスポワールに乗船したものが来るんですよね。
1人2役という名の456賽、
バレるんですけどねー(≧∇≦)

まさか ここでオジキの半値が繋がるとは(笑)
ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2016/05/14 21:54
>コウモリのオジキさん
てかもうアゴ外れてるし(笑)

ほらちと来いよアゴはめてやるからf(^_^;
どれどれフン!ゴキッ!治ったろ?

よかったねおめでとう♪
コウモリのオジキ
コウモリのオジキ ID:8F0WJ6T
2016/05/14 21:17
>ゲストさん
穴を掘るのはブルーカラーほっしゃんの仕事だろうwww

ワシはあごで使うのが仕事じゃよ


ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2016/05/13 01:26
>コウモリのオジキさん
自分で掘った穴に落ちてください♪(笑)

324円?かけるなんぼよ?
コウモリのオジキ
コウモリのオジキ ID:8F0WJ6T
2016/05/12 19:45
324円を放れる暮らし
ワシは恵まれとる(^ω^)

穴堀り何mでそのくらい稼げるもん
なのか教えてほしいもんじゃわい

ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/05/12 01:50
>早田さん
君はなんのために

有料会員2つも

はいっているのかな?(笑)

それ聞いたらあかんやつー(≧∇≦)

早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/05/11 23:11
>凱旋さん
君はなんのために有料会員になってるのかな?
凱旋
凱旋 ID:HVO2CZQ
2016/05/11 22:07
>ぽち松さん
お疲れ様です。自分もBがほとんどだったので。
とりあえず今後の参考にします。
ぽち松
ぽち松 ID:C72C3ON
2016/05/11 01:20
サイトの情報みればわかりますが、
1200の天井でバケは、通常Aか通常B

で、同モードをループしやすいので単発は往々にして起こります。むしろ単発が多いかと。

1度しか打ってないから違ってたらごめんね
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS