TOPへ

スロマガBBS

ハナビ
ハナビ好き集まれ

最近、勝てません
B,R以外の確率は、設定6を上回っているのですが、、、 子役 斜め風鈴 RT中のハズレ ボーナス中のハズレ すべて6を上回っているのに、2日で1万G回して5万近く負けてます

しゅう
しゅう
ID:QACMV7R
2016/04/23 05:59
レス一覧(86件)
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2018/10/28 13:12
>瀬戸際ラッコさん
正解っっ!

ここにノリゾーさんの書き込みあったとき、嬉しかったぞ!
目押し苦手なオイラは花火打たない=知識がない=書き込めない 自分にイライラしたり(笑)

一徹さんも元気かなぁ…
瀬戸際ラッコ
瀬戸際ラッコ ID:46ZPTWG
2018/10/28 09:19
>ほっしゃん☆13さん
誰?

ねえねえ、ほっしゃん|ω・`)コソリー

ノリゾーさんだよね?
あのノリゾーさんで合ってる??
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2018/08/16 19:44
>どんぐりの森のノリゾーさん
ごめんでっせ汗

変なタイミングで携帯潰れたっっ
いやぁ嬉し懐かしですなっ
ラッコちゃん板にもおいでましっ
どんぐりの森のノリゾー
どんぐりの森のノリゾー ID:NJDFBRO
2018/08/07 15:30
>ほっしゃん☆13さん
ほっしゃんさんお久しぶりです(^-^)またちょくちょく顔出しますね\(^^)/
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2018/08/06 22:44
>どんぐりの森のノリゾーさん
おおっ
ノリさんっっ
おひさー(*´∇`)ノ
どんぐりの森のノリゾー
どんぐりの森のノリゾー ID:NJDFBRO
2018/08/06 18:44
やっぱりハナビいいね(^-^)
アゲアゲ
イデホ
イデホ ID:J324IRV
2018/03/16 18:47
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
レアちぇりーで消灯した時点でハズレですね!
イデホ
イデホ ID:J324IRV
2018/03/16 18:44
>スパハム♪揉むりん♪さん
花火大好きです(´-ω-`)
ゲスト
ゲスト ID:HVJXCX3
2017/07/31 20:02
BIG6でハズレ2からの2262ハマりデスヨ❗️
なま
なま ID:1E9EKWD
2017/06/05 12:16
一昨日は横浜開港祭でした

花火きれいだったなぁ
(見てはいない)
Msor
Msor ID:2DXK6KC
2017/01/14 14:11
>偽りの天才サトチンさん
セットの機種がほぼ全滅したから入る方が難しい…(4号機を思い出す)

誰でも打てる仕様ではないから、あぶれた人が抜いては放置されて「辛いね〜」と遠目に眺めてますよ。

完全確率とはちょっと違うらしくて、高設定と勘違いしては昔は店員さんによく起こられましたね…


偽りの天才サトチン
偽りの天才サトチン ID:WO3U4EL
2016/12/28 19:06
>早田さん
最近設定はいらんなー。
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/24 23:17
>スパハム♪揉むりん♪さん
お顔まっかっか(笑)

スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/24 22:20
>しゅうさん
Rの確率が微妙ですね(>_<)
2の誤爆ってこともありそうですが5の可能性も十分ありますので5のRがついてこなかったと考えていいんじゃないですかね(*^^*)
やはりノーマルタイプは子役とボーナス、この2つが最重要だと思います。1日だけではすべての数値が完璧にでることは半分くらいだと思います。
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/24 21:47
>こんさん
大丈夫当たるよ

頑張って(*⌒∇⌒*)

こん
こん ID:PK6JH2D
2016/11/24 21:11
>しゅうさん
ハナビは打っても当たる気がしません。
(ノ_<。)
しゅう
しゅう ID:QACMV7R
2016/11/23 23:59
今日、7730G で、BIG 30 REG 17
遅れ 57回 内ボーナスは、たったの7回!
どうなってんだ&#8252;
3K→36K
子役は、設定5と6の間位、BIG中の斜め風鈴は、約30分の1
RTのハズレは、ほぼ 5 の確率、、、、
5だったのかな&#128517;



ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/13 17:55
面白いけど全く勝てません(笑)

ハズレなんて引かされたら玉砕です(T-T)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/10 15:54
>そうださん
こ、ここにもw

ハナビのペイアウト高い版を出してくだせえ( ^ω^ )
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/09 10:49
クランキーセレブレーション位の機械割のノーマルタイプが、増えますように!( ^ω^ )
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS