TOPへ

スロマガBBS

頑張ろう!熊本。
未曾有の大災害になってしまった熊本地震。

九州の方を板の中ですが?応援しましょう!

困った時はお互い様です。情報交換の場になって頂けたらと。

何かが生まれるかも知れないスレにしたいですね。

嵐は梨でお願いします。
皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ
ID:4GOI0YG
2016/04/16 19:03
レス一覧(206件)
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/24 23:20
>スパハム♪揉むりん♪さん
お顔まっかっか(笑)
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/13 23:39
こんのゲスさが熊本スレ主に並んだ

早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/11/06 12:24
熊本まだ全然瓦礫が片付いていないらしいね

城なんて後回しにしてまずは生活だろう
行政が悪いな。
俺が行って立て直してやりたいが他県のことで手柄になるわけでもないしね

早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/10/21 18:38
今こそ恩返しの時、
県民総出で鳥取に行くべし!


早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/10/18 20:23
熊本地震から半年が経ちましたね。

犠牲になられた方のご冥福をお祈りするとともに、後輩にアピールのチャンスを与えて下さり御礼申し上げます


早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/08/31 23:49
熊本の皆様地震にお気を付け下さい


早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/08/30 22:43
東北のみなさん台風にお気を付け下さい

早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/08/29 18:57
イタリアへボランティアしにいかないとなw

早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/08/28 23:10
穴堀りさんが埋めてきても
俺が掘り出す。わお!笑


早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/08/28 21:11
熊本とイタリアのために走ります
皆さんも走りましょう!

それが復興に繋がります

早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/08/28 19:35
イタリアの皆さん余震にお気を付け下さい

まもなく救助隊が駆け付けますよ


早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/08/28 18:59
>みさみささん
あなた一人の意見でスレッド規制は出来ませんよ。

私はスレ主様の意向に従い思いを届けます


早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/08/28 18:53
>なまさん
何回閉鎖宣言無視されたんですか?


みさみさ
みさみさ ID:R1OAQV6
2016/08/26 13:32
>なまさん
お詫びした直後に別スレにぶっとんで行ってお友達におふざけコメをする辺りが余り理解出来ません。まあ、それは自由として・・・私としてはこのタイトルでこの荒れたスレが被災された誰かの目に触れないように上げないで欲しいだけです。
なま
なま ID:QRTBBOG
2016/08/26 12:14
>みさみささん
再度のご指摘を受け、5/9までスレを遡りスレ主さんの閉鎖宣言を確認致しました

それにも関わらず今まで書き込みを続けていたことをお詫びします

併せて、みさみささんを始め多くの方々に不快な思いをさせていたことをお詫び致します

申し訳ございませんでした
みさみさ
みさみさ ID:R1OAQV6
2016/08/26 10:45
お友達のどなたかでも、別スレ行っておふざけ書く前に「閉鎖宣言でてるスレだからここではもう止めませんか?不快に思ってる方もいますよ?」ぐらいのレスしてあげてはどうでしょうか?
みさみさ
みさみさ ID:R1OAQV6
2016/08/26 09:51
閉鎖だ、よそでやれと何度言われても続ける人達の神経が理解出来ん。
なま
なま ID:QRTBBOG
2016/08/25 23:29
>早田さん
言い訳いいからぼらんてぃあさーくる名はよ
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/08/25 21:56
>早田さん
お前の世界はここで終わる。
ジュウオウバスタ―!
レベルが違うんだよ。笑
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/08/25 19:26
>なまさん
言い訳はいいから社名はよ( ´,_ゝ`)プッ


スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS