TOPへ

スロマガBBS

ゲッターマウス
ゲッターマウス
この時期に今年No.1機種が誕生したね(^∇^)
これ、通常時はナビがついた事によって初代よりオモロイかもなぁー。
たかっち
たかっち
ID:RZE990R
2016/03/27 07:21
レス一覧(9件)
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/13 17:52
もう設定入らなくなりましたけど

面白いから打ってしまう(笑)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/10/22 08:38
>らっこのおじきさん
人生出会いと別れの繰り返し…
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/10/21 22:52
打ち込もうと思った途端に撤去されてしまった…(´・ω・`)
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/08/30 23:30
ゲッタマのたぶん5で4時から六時間で3700枚でました♪半年くらいまえですが…(>皿<)笑
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/08/29 21:02
>ほっしゃん☆13さん
回数こなせば慣れますよ。
体で覚えろってやつです(*^^*)
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/08/29 20:13
>スパハム♪揉むりん♪さん
ゲッタマの目押しが苦手です…。
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/08/29 12:00
ゲッタマの6は最高に安定性抜群ですね♪
鏡月水割り麦茶ちょい足し
鏡月水割り麦茶ちょい足し ID:G3MYY6Q
2016/05/29 12:03
この機種の醍醐味?予告音。順押し、順ハサミ、中押しに飽きたら、オススメ?は、逆ハサミ。適当でOK。
スイカテンパイでスイカ目押し。ハズレスリリは、右下がりか下段で揃います。
逆ハサミの1確目は、右中段ジローです。不意に止まり、挟んだときの出目が違和感ありまくりです。
もし打つことがあったら試してみてください
鏡月水割り麦茶ちょい足し
鏡月水割り麦茶ちょい足し ID:G3MYY6Q
2016/05/29 11:41
今更ながらマウスについて。

ボーナス成立ゲーム時の中押し中段ネズミはネズミ1確。
つまり、中押し中段ネズミチェリーハズレ目は成立ゲームに限り、全てネズミ確定。
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS