TOPへ

スロマガBBS

★名言集★


 パチンコホール覇者『専王』名言集




 我が人生に、一片の職歴なし!!



北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル
ID:UMF249T
2016/02/09 09:10
レス一覧(62件)
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/09/02 09:58
>スパハム♪揉むりん♪さん
おっ畏れ多い…(´ー`A;)
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/09/01 11:54
>ほっしゃん☆13さん
おぉ〜♪ほっしゃんさんが専王さんの奥義を伝承されましたか♪笑
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/09/01 09:11
ユドャ


期待値仕事量を糧にホールを我が物顔で捻り歩く。

勝ち話のみを嬉々として話し、日々ドヤり続け勝ちキャラを演じるも、人間性に難あり 一派からも鼻つまみに逢う。

その人間性故、以前フルボッコにされた相手にも方向性が合えば途端に手を組もうと必死である。昨日の敵は今日の友と言ったところか。

典型的なナルシスト&かまってちゃん。
多分鏡好き。
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/08/29 18:18
あっ私も好きでした♪
たまには専王さん更新してくれないかな〜♪(*^^*)
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/08/29 00:42
あ、ここも好きな場所でした(≧∇≦)
ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2016/05/05 00:30
カツーン!いった!!これはおおーーきーーーい♪
入りました♪ホーーームラン♪

デドちゃん?♪チャル♪?

閻魔さんリリーフで来ねーかな?(  ̄▽ ̄)
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2016/04/09 22:17
>ハム☆さん
 い、言ってみたかっただけさ…


ハム☆
ハム☆ ID:A5DYU81
2016/04/09 14:26
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
もとの曲が古いー(・∀・)

ちょーウケたけど(*^_^*)

歳がバレる^_^;
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2016/04/09 13:51


 エナしたその日かあらあ〜♪

 アレ〜の虜にい〜♪

 と〜りこになりました♪


 へっ♪ぷっ♪ぽーーっ♪




北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2016/03/29 00:14


トキー
「兄さん、そろそろ働こうよ!?」


専王
『き…聞かぬ…聞かぬのだ…』(T-T)


ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/02/21 10:14
>らっこのおじきさん
左手コインに右手でレバー!爆笑

クロスしてる両の腕 想像したらば

なんか出てきそうww
出ないけど(笑)
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/02/21 10:04
爆笑ww(≧∇≦)

アレバ秀逸ッスww

偽りの期待値と掘り続ける墓穴(笑)


祈るユリャ(笑)

あかん、お腹痛いやつww爆笑
ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2016/02/20 14:02
もう北斗キャラ全員お願いします♪

ここ面白いです♪

あっ!専王様土足ですみませんm(__)m
なま
なま ID:QRTBBOG
2016/02/20 13:22
>らっこのおじきさん

フドウは?

おねえに人気らしいフドウは?

by なま@昼間から酔っ払い
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/02/20 08:29
専王よ!
一言言わせてもらおう!

勝手になまやってさーせん(^_^;)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/02/20 08:29
アレバ

偽りの天才。
デクと呼ばれるAT機を中から押したり右から押したりして、偽りの期待値を稼ぎだす。
ハイエナが終焉に向かう前に、何とかハイエナ以外でも勝てる事を証明しようとして墓穴を掘り続けている。
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/02/20 08:24
ユリャ

何もしていないのに、専業達に気に入られて、挙句の果てには将と崇められて困惑している女性。
ケンシロ一筋。
彼女が祈るのはただ1つ!
ケンシロが働く事のみ!

ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/02/20 08:03
ユリアも是非!

てか アニメ化希望ww!
見てー(笑)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/02/20 04:05
サウザ

アレの影響をモロに受けて、うっかり勝ってしまった専業。
『引かぬ、媚びぬ、省みぬ』と書いた辞表を、やっと決まったばかりの会社に叩きつけ退社。
現在でも、期待値積んでいるから勝てるハズ!と青田刈りに励んでいる。
近所の子供達に、威圧的な態度をとる事で有名。
左手でコインを入れて右手でレバーを叩き、愛深き故と言い訳をしつつ実家で暮らしている…。

ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2016/02/20 02:53
ここかな?…(恐る恐る…摺り足差し脚忍び足)

とっても面白かったです♪(笑)

ニコ…いや…専…専王様♪

この♪チャル♪感服したぞ!!

すみません(T-T)
調子乗りましたm(__)m

けどここ面白くって密かに拝見してました(笑)


スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS