TOPへ

スロマガBBS

ジャグラー詳しいかた
自分はいつもハサミ打ちしていますが前に左下段7右上段からぶどう7バーの出目から上段ぶどうテンパイこのかたちで必ずぶどうもしくはぶどうハズレでボーナスでしたが一度だけぶどうが外れて光らずがありました。チェリーこぼしで出る目なのでしょうか?機種はアイムSPです
えばぁ
えばぁ
ID:KOLVZ8T
2016/01/28 15:47
レス一覧(9件)
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/06 20:33
>スパハム♪揉むりん♪さん
まっっっったく関係ないのですが

モンスターハウスで2ラウンドパンクを
経験してます(;^_^A
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/08/29 21:05
>ほっしゃん☆13さん
4号機時代はパンクすることはよくありましたね(>_<)
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/08/29 20:03
>スパハム♪揉むりん♪さん
オイラはワンパンしたことがあります…。
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/08/29 11:57
ジャクラーは4号機時代ワンBIGで480枚とったことあります♪
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/08/28 22:30
ジャグラー詳しくないけど
来てみましたf(^^;
えばぁ
えばぁ ID:KOLVZ8T
2016/01/29 18:41
>らっこのおじきさん
納得しました さすがです(^-^)/
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/01/29 17:16
>えばぁさん
あ、順押しハサミですか(^_^;)

今までハズレた事がないということなので、確率的に考えるとピエロかベルの取りこぼし時にも同じ停止系になると思われます!
間違ってたら、申し訳ないです(^_^;)


えばぁ
えばぁ ID:KOLVZ8T
2016/01/29 14:39
>らっこのおじきさん
目押しミスでたまに左下段7が止まってしまうんだけど順押しハサミです
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/01/29 07:34
逆ハサミ打ちなら、ブドウがハズレた時点でボーナスのはずですが…(^_^;)

スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS