TOPへ

スロマガBBS

うまさん♪vs特殊
闘え!!(笑)

特殊好きうまさん♪のために立ち上げますm(__)m

極力第三者の書き込みは控えてもらったほうがリアルファイトご覧戴けるのでは?(笑)
ゲスト
ゲスト
ID:4YRP4IH
2015/10/16 04:34
レス一覧(25件)
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/08/29 20:07
>ゲストさん
遅くなりましたf(^^;

ありがとうございます(≧∇≦)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/08/29 02:10
>ゲストさん
だから、俺はやり過ぎるなと何度も言ったんですけどね( ;´Д`)
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/08/29 01:20
まだ面白そうなのありました。

このスレ立てたの彼だったのも今知りました。
困ったものです。

うま
うま ID:VN6WW74
2015/10/19 02:25
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
だいじょぶだぁ♪
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2015/10/17 22:29


 大丈夫ですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



うま
うま ID:VN6WW74
2015/10/17 12:31
>うまさん
きっと辛い人生してると思うよ。僕らが嵐になるとしたら?相当人生転落しないとならないよね(^_^;だからさ、大目に見てあげようよ(笑)僕も全部は面倒見きれないけどね、僕が暇な時は構ってあげようと思うの( ‘-^ )bまあ僕1人でしますので御容赦を(笑)
うま
うま ID:VN6WW74
2015/10/17 12:24
行き過ぎがあったけど、根は悪いヤツではないと思うんだよ(笑)日本もさ、就職難は去ったとはいえ非正規雇用の方も多いし、正社員だって給料上がらない時代。そしてここはパチサイト。パチも勝ち方は公開されてるけど、最低限能力もいる。あの行動や文章みればさ。。家庭やら人間関係やらもね。まあだからせめて僕は相手しようかなと♪付き合いきれる範囲だけどね♪
うま
うま ID:VN6WW74
2015/10/17 12:23
まあさ、SNSで思うのはさ、嵐の人って、高確率で素性や生活を極度に明かさない。つんも質問してみたけとね。それまた全員とはいはないけど高確率で・・人に明かせる幸せがないんだよ(^_^;んで嵐しかない。そんなんしても意味ないし、自分が幸せでないのに強がる。バレバレでしょ?、1度でも幸せを知ったことのある人間から見たら。それがわからないてのは、つまりまだ1度も幸せを掴んだことのない可能性が高い。
うま
うま ID:VN6WW74
2015/10/17 11:58
>ハム☆さん
あ、君も僕もくり返すのは、リアルの幸せ掴みのことだよ、勘違いした?(笑)つんつんはね、オモチャだから好きな時につんつんしてるだけ(笑)そろそろ面白いことゆーかもとかまだかすかに期待してる(笑)
うま
うま ID:VN6WW74
2015/10/17 11:52
>ハム☆さん
君は天然だからなー(笑)みんなはなーんも関係なしに普段通りしてればいんだよー♪楽しんでるかってゆーと、面白さが微妙なんだけど、まあ片手間だから苦もまったくない(笑)専門職におまかせを(笑)
ハム☆
ハム☆ ID:ANDKUOZ
2015/10/17 11:19
>うまさん
だめだよ!ばってんこに追いついたら笑
繰り返したくはないけど、ふたつあるからね…僕はどっかおかしいんだよ('ε'*)笑
まぁ、ひき離さない様に頑張るよ( ・∇・)

と、実のある闘いならいいんだけど、イルミと闘っても意味あるぅ?笑
うまさんが楽しんでればいいんだけど…そうは見えないし…笑
あっまだ闘ってもないけど…笑
邪魔はしないけど、ただうまさんが自分の事下げてまでやる様ならば、僕はうまさんを撃つよ♪Ю―(^▽^o)パーンチ ♪

うま
うま ID:VN6WW74
2015/10/17 02:33
>ハム☆さん
君は誰もに素晴らしく優しいからなあ♪優しさが×をつけたのか、×が君を優しくしたのか(笑)でも今いる人はみんな幸せにすると。私は何度でもくり返す!なのかな♪僕も僕なりにくり返そうかな♪追いつけるよう頑張るよ(*´¨`*)
うま
うま ID:VN6WW74
2015/10/17 01:38
>ハム☆さん
君は強化系だろ(ーー;)単純だもの(ーー;)僕は顔がクラピカに似てるから特質系かなー♪あ、緋の目になった時だけね♪(笑)
うま
うま ID:VN6WW74
2015/10/17 01:15
さあて、いいオモチャを独占♪テンションあがるぅ〜♪面白みに激しくかけるのがたまにキズだけど・・ゆっくり一緒にあそびましょ♪10分の1ミッシーもないけど育つことを期待して♪
ハム☆
ハム☆ ID:ANDKUOZ
2015/10/17 01:13
うまさんは僕の事好きだから、僕は特質系でいいんだよね( ・∇・)ネン♪


自覚してるよーヽ( ̄▽ ̄)ノ


闘うかっ!o( ̄ー ̄)○☆エイッ


うま
うま ID:VN6WW74
2015/10/16 23:10
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
あら、珍しく意見合いますね(笑)あ、夕方から凱旋打ったら赤7が8連して4000枚出ましたよ、エナでなしに適当打ちで(笑)ちなみにこの前の万枚分は今年初の適当乱れ打ちとパチであっとゆー間になくなったので、今日の勝ちが今月の勝ちです(ーー;)(笑)
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2015/10/16 21:50

  つまんねぇ〜


うま
うま ID:VN6WW74
2015/10/16 19:53
かつんこないから探そ♪ページの下の方に通報ってとこあるからおまわりさんなのかな?行ってこよ♪
うま
うま ID:VN6WW74
2015/10/16 19:42
かつんおじいちゃんどこいったのかしら?あれ、書置きが!なになに・・敬称がなんたら・・ふむふむ、まあまあ自分にも敬称でないにしろ、つんとかついてるのに、心配だわ(^_^;やっぱり重称なのかしら(^_^;
うま
うま ID:VN6WW74
2015/10/16 13:37
かつんまだかなー♪
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS