TOPへ

スロマガBBS

専業の「ため」の専業専用スレ!


  ようこそ♪



  私だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル
ID:UMF249T
2015/10/08 12:23
レス一覧(51件)
みさみさ
みさみさ ID:R1OAQV6
2016/09/01 09:20
>ほっしゃん☆13さん
いえいえ
私が発端みたいな所もあるし、ほっしゃんさん達もちょこちょこ下げてくれてるのに黙ってる訳にはいきませんのでヽ(・∀・)ノ

あくまで暇潰し感覚でやります。

みさみさ
みさみさ ID:R1OAQV6
2016/09/01 09:09
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
スレですか?
あったような無いような(;・∀・)
それは覚えてないけどスロ実況みたいなのは一度したと思いますよ。
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2016/08/29 21:10
>みさみささん

あれのことなら、もう許すよ♪(笑)

前から聞こうと思ってたけど、昔なんかスレ立ててなかった?かなり前だけど…
何回か書き込みしたような記憶がある。

ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/08/29 20:17
>みさみささん
貴女が下げちゃダメッス( ; ゚Д゚)


みさみさ
みさみさ ID:R1OAQV6
2016/08/29 11:44
サーセンm(__)m
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/08/28 22:34
すいませんm(_ _)m

無意味にカキコwwf(^^;
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2016/08/09 23:38
>サザン25さん
やっと書きこむことができましたよ(笑)

あるあるで うぬさんやスレ主さんたちに 最後のお礼を 何回か書いていたんですけどね
サザン25
サザン25 ID:2K9RBVP
2016/08/09 23:23
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
どうもです(^-^)/

大駆さんの所なんかすごい事になってますね

600とか 代償のほうが大きいのに イバったり 都会だからですかね?
田舎じゃあ 暮らせません

歯医者を 板仏陀り 肥土いものです
ラーテル
ラーテル ID:LAB1NO6
2016/07/28 20:20
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
ここで話そうとしたが君があっちで返信したから分けたら面倒だからこっちは終了ですよ。。
ハイあっちでねー
てか、もう、返してこないね君は
降参したのかな君があっちを選んだんだよ。
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2016/07/28 12:42
>ラーテルさん

どこのホールもプロは入店禁止だよ。
そんなことも知らなかったの?

今度、店長に
「私はガチプロなのですが打って良いですか?」
って聞いてみ♪

ラーテル
ラーテル ID:LAB1NO6
2016/07/28 12:27
なんでも反対意見言いたいだけの感じやめてくれよ主さん。。。
パチプロがパチンコ屋さんに入れないって??
どーゆー事??だから何を言いたいのかなぁ?
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/07/28 12:21
さあここで、どうぞ( ^ω^ )
皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ ID:4GOI0YG
2016/04/06 09:49
今の夏について一言下され(´・ω・`)
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2016/04/06 07:37
>ハム☆さん
あれも詐偽だよ。

並びからやらされたらコンビニのバイトの方が時給いいってオチ。

そもそも何の役に立ってないのにビジネスはねーわ。

ハム☆
ハム☆ ID:A5DYU81
2016/04/05 22:08
>北斗曹家拳 張ヨンピルさん
そーなんですよ!(・∀・)
よく騙されたな?って後で気付く…

…色々買ったな泣

ただ、さすがにネットで知り合っただけじゃ、何かにお金払うって事は無いなー…。
まーその前に書き込みが有りか無しかを判断出来る様にならなきゃだけど…_(._.)_

ところでニコさんは打ち子ビジネスはどー思ってるの?
北斗曹家拳  張ヨンピル
北斗曹家拳 張ヨンピル ID:UMF249T
2016/04/04 08:47
>ハム☆さん

典型的な騙されるタイプだな。

ネットであんなこと書き込んでる時点で、どうかと思うよ。

騙されなくて良かったね
気をつけて生きなよ♪


ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2016/03/31 02:04
>ハム☆さん
わー♪ほっとしましたよf(^_^;

あの話逃げる訳じゃないけど触れないようにで(てか自分株とかほんとわからないから笑)今回そーなったから実際ドキドキしてました(笑)

いろいろとありますが(ありましたが)

向こうではそれ無しにしましょ?(笑)
ニコさ…いや専王さん♪もハム☆さん♪もね?
ねぇ?お二人方聞いてる?ツンツン♪

穏やかに♪激しく!あるある♪
うまさん♪の話の経過結果は今彼居ないんだから過去の話蒸し返してまでは?と思いますf(^_^;
ハム☆
ハム☆ ID:A5DYU81
2016/03/31 00:57
株の話はあるあるではないからこっちで笑

あれから気になってチャートはみてたよ笑
今はあの時の倍くらい(・∀・)

確かにそーゆー手法があるのかと勉強にはなった。
でも騙されたとかその手法を使われたとも思ってないよ。グレーではありそうだけど笑
年末スゲー高値になって買っときゃって思ったけど、欲でて買い足して今頃泣いてたかもだし、端から買う勇気はないよ。彼の幸せが僕の幸せでは無いしね。
でも彼の幸せは願ってるよ(・∀・)

らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/03/22 06:32
パチンコを専門に打つ無職の人々が、全員水平器を持ち始める( ^ω^ )

あるある

ハム☆
ハム☆ ID:A5DYU81
2016/03/18 23:42
夏…

終わった?(・∀・)笑
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS