TOPへ

スロマガBBS

かつんに質問!
BBS過疎化防止の為に立ち上がった、BBSの良心、かつんこと、勝俣ツンたろう!その全貌をみんなの質問で解き明かす!
うま
うま
ID:VN6WW74
2015/09/26 02:01
レス一覧(322件)
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/29 14:58
サラリーマンです。

ゲスト
ゲスト ID:5LI1VDM
2016/11/29 11:42
>早田さん
痴呆公務員です。
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/27 23:19
>早田さん
俺とサシで話そうぜ♪笑
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/27 23:06
>早田さん
あっ、シビレ切らしてやっと来たか♪
お利口さん♪(笑)

教えないよ♪
お前に教えたとこ、どうせ茶々入れて終わりだろ?
悪質な手口で

てか、自分の職自慢したいなら
地方公務員って言ってれば良いじゃないの?(笑)
二億四千万!!(゜ロ゜ノ)ノ

俺は、家族養っていくので精一杯の稼ぎしか無いから
それでいいだろ?

それでも我が家は楽しいよ♪
子供らみんな素直で可愛いし♪
かみさんも可愛いし♪

お前公務員が自慢なら
俺は、家族が自慢♪
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/27 19:06
お仕事何ですか?
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/27 17:29
ゴミの収集日知ってますか?
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/27 17:29
ゴミ収集場の荒らし対策のネット邪魔ですか?
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/27 17:27
カラスの寿命は?
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/27 17:27
カラスって何でも食べるの?
好き嫌いありますか?
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/27 16:32
カラス好きですか?
よう似てますよね?(笑)
なま
なま ID:1E9EKWD
2016/11/26 23:46
>なまさん
この質問取り下げていいですか?

お仕事はブーメランを投げることですよね( ・∀・)ニヤニヤ
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/26 19:17
>なまさん
そうなんだ〜(*^皿^*)笑
凄いね〜(*^^*)笑
仕事ができる男はちがうなぁ〜笑
なま
なま ID:1E9EKWD
2016/11/26 19:09
>こんさん
確かに幸せには恵まれていなさそう…
こん
こん ID:PK6JH2D
2016/11/26 18:53
>なまさん
恥呆幸無員ですかな?
なま
なま ID:1E9EKWD
2016/11/26 12:40
パニコンネタには絡んでこないのはなぜですか?

女性への免疫がないのがばれてしまうからですか?( ・∀・)ニヤニヤ
なま
なま ID:1E9EKWD
2016/11/26 12:26
>スパハム♪揉むりん♪さん
ぼくはー、ちほーこーむいんだけどー、しごとができすぎて特例措置としてー、省庁のトップ事務次官にまでしゅっせするからー、ほかのこっかこうむいんよりー、かせぐんだー
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/26 00:24
定年退職したあと収支は年金だけになるあなたと借家を五軒、果実をハッタン強もっている私の生涯収支がに億よん千マンも差がある根拠はなんですか?
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/26 00:17
国家公務員とちほーこーむいんってどっちが収支がおおいんですか?笑
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/26 00:10
英語ワカリマスカ?
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/11/26 00:09
日本語ワカリマスカ?
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS