TOPへ

スロマガBBS

沖ドキのカナちゃんと
どなたか沖ドキのカナちゃんランプ点灯時の曲名を教えて貰えませんか
ゲスト
ゲスト
ID:7O7AJCE
2015/09/21 02:06
レス一覧(34件)
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/14 22:20
>そうださん
どちらがw。
ゴボッコボッさせちゃうソーダΣ( ̄□ ̄)!


真珠観音恐るべし!!
(ー人ー)ナムナムー
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2019/04/14 14:03
>いろはにさん
真面目に瞬殺…(;-;)
来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/04/13 09:17
>いろはにさん
んで、ヒステリック!(笑)

こんなの四人も居たら仕方ないか…
(^^;)(;^^)
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/13 08:05
>そうださん
真珠観音を吸い込むにはちょうど良いかと
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/13 08:04
>来生 瞳さん
俺らが生きている間じゃ解明される事はまずないよね
女は現実的
来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/04/13 01:04
>いろはにさん
光…ヒバちゃんVSブラックホール
ビバちゃんも飲み込めないかもね(笑)

でも、あの映像は衝撃的でした…
ほんとあるんだ?って

宇宙の果てってあるのかな?

なんで?なんで?のガキみたい
ウチの小僧みんなそうです、おでも含めて(笑)

だから男チームは会話盛り上がる♪
(/▽\)♪

女チームには煙たがられてるけどね…
ウルセー!(*`Д´)ノ!!!って(笑)
来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/04/13 00:52
>いろはにさん
お掃除…のほうが…(///ω///)♪

お風呂お掃除してきます!(`◇´)ゞ
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2019/04/13 00:39
>いろはにさん
バキュームすぎるだろ…(;-;)
(真面目)
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/12 22:51
>来生 瞳さん
超質量の重い星らしいぞっ
角砂糖1個として考えた場合で、地球の重さがあるらしい。

吸引力(重力?)が半端なく、光ですら吸い込む…バキューウムf…おっと。
来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/04/12 00:31
>いろはにさん
ほんとにブラックホールあるんだ…
(^^;)(;^^)

マイジャグの穴ブラックホールに見えた(笑)
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/11 21:12
>帰ってきた揉むとらマンさん
ラッコの光りっぱなしなのと、本当は光ってるけどツンデレの輝きをみせるなまにぃ、どちらがお好みなん?
帰ってきた揉むとらマン
帰ってきた揉むとらマン ID:DAMY3DB
2019/04/11 00:19
>いろはにさん
よめはカナではありません。
純粋にハイビスカスが光るのが好きなだけです(笑)
シオサイが一番好きです(*´ω`*)
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/07 22:50
>なまさん
えっ
チャル、やっぱり噛み合ってねじゃんかよー

書きながら違うだろうとは思ってはいた…。
チャルは『stand by me』でなく『imagine』なんだよ
俺は創造力も想像力も苦手なんよねー
なま
なま ID:1E9EKWD
2019/04/07 22:09
>いろはにさん
歌は有名じゃないけど、カナちゃん役の声優さんは有名らしいです

数えきれないほど役を演じたり牛丼の吉野家のCMに出たりと

そこらへんはハムさんが詳しいと思うけど

ハムしゃーん(シェーンではない)、カムバッーク!
なま
なま ID:1E9EKWD
2019/04/07 22:04
>いろはにさん
うん、噛み合ってない

一ヶ月という時間はじぇんじぇん二人を大人にしてないね (-.-)y-~
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/07 04:12
>来生 瞳さん
透け透けカナちゃんを見たくて、ガン見していたのだろうねw。

沖ドキの歌は有名なのか?
俺は全く知らない
来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/04/07 03:43
>いろはにさん
どーにでもなる!
てか、このスレの一番下見た?

スロ打たない、なまパイセンが沖ドキの…ビックリした(笑)

面白いね♪

いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/07 03:20
>来生 瞳さん
いつも
どーにもならないじゃんかー(T_T)。
来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/04/07 03:02
>いろはにさん
気にしない♪気にしない♪
大丈V♪(゜∇^d)!!

どーにでもなる!なれ!!щ(゜▽゜щ)
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/07 02:53
>来生 瞳さん
マジかっ
揉むリンは純粋に沖ドキ好きなだけじゃなく、揉むリンの嫁さんの名がカナwww。

なんかのギャグ漫画かよw。



噛み合っていない不安感がいっぱい( ̄◇ ̄;)。
大丈夫かっ、チャル&俺。
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS