TOPへ

スロマガBBS

ラーメン二郎倶楽部
全国のラーメン二郎ファンの皆様♪

お待たせ致しましたm(_ _)m

ご自由にどうぞ♪

〇ラーメン二郎社訓〇

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、週末は釣り、ゴルフ、写経

二、世のため人のため社会のため

三、Love&Peace&Togetherness

四、ごめんなさい、ひとこと言えるその勇気

五、味の乱れは心の乱れ、心の乱れは家庭の乱れ、家庭の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、ニンニク入れますか?
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
ID:VOMC9U7
2015/07/11 07:47
レス一覧(112件)
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/13 18:00
Pちゃんさん、いろはにさんお元気ですか?
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/08/27 06:17
サーセンm(_ _)m
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/08/08 15:50
>ゲストさん
どういたしまして(≧∇≦)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/08/08 14:32
>ゲストさん
どういたしまして( ^ω^ )
ゲスト
ゲスト ID:4YRP4IH
2016/08/08 01:06
どこでいろはにさんにありがとうって書いたらいいかわからなかったからf(^_^;

ピーちゃんさんここちと借りますね?

てかオジキも来てるし(笑)
あっ画像の件に関しては自分もそう思いますf(^_^;
あんま感じ良いもんじゃないですし…

いろはにさんに感謝しましょ?
ほんと優しい人です♪

あんなんもうどうでもいいでしょ?
あんましつこかったらたまにつつく程度で(笑)
まぁ自分はそんな心境ですf(^_^;

いろはにさんありがとう♪

らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/08/07 23:33
>らっこのおじきさん
お久しぶりw

元気かい( ^ω^ )

画像を早く他のにしなさい!f^_^;)


らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/07/10 04:09
その画像は、いかんぞ!
気をしっかり持て、皇帝よ!
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/05/05 20:50
>早田さん
だ、誰?笑
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/05/05 19:47
>皇帝ギルガメッシュさん
みくちゃんは次郎好きなの?

なんて新田と名義分けてるの?

皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ ID:4GOI0YG
2016/05/05 12:52
>早田さん
はいはい。偉い偉い(笑)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/05/05 11:36
>早田さん
あ!バンザメ先輩!
チャース( ^ω^ )
早田
早田 ID:N8VIZHS
2016/05/05 08:36
>皇帝ギルガメッシュさん
そうですか

次郎は偉いお前は何もしていない
皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ ID:4GOI0YG
2016/04/18 07:37
ラーメン二郎でもチャリティーやってますからね(*´ω`*)

熊本地震が起きましたがチャリティーの売上金を被災地に寄付すると思います。福祉や地域貢献している店舗が多いです。
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/04/09 12:30
>皇帝ギルガメッシュさん
ホントだ!

インスパイア系が急増中!
だって\(^o^)/

残念なから自宅周辺には見当たらなかったけど
現場付近をちょこちょこ探索してみます(*^ー^)ノ♪

ピーちゃん サンクスd=(^o^)=b
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/04/07 16:30
>皇帝ギルガメッシュさん
ラーメン喰いたくなってきた!
ピーちゃんは、二郎の手の者じゃろw
ラーメン食いて〜
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/04/07 16:29
>いろはにさん
え?
そこはすぐやれ…以下自粛に例えて欲しかったなあ(^_^;)
それだと、俺が大好きなだけで万人受けせんけどw
皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ ID:4GOI0YG
2016/04/07 09:47
>いろはにさん
あ、チャーシューじゃなく豚すね(*´∀`)

皆さん…あの魔法の白い粉、グルAとカネシ醤油にヤられるんすよ(´・ω・`)

にんにく入れて味が豹変するラーメンて二郎の功績は大きいすね。豚は腕肉を使ってるんすが?安いからね(当時)今現在、二郎、二郎系共使用してるので仕入れが高くなってるみたいでやんすよ(´・ω・`)
皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ ID:4GOI0YG
2016/04/07 09:43
>ほっしゃん☆13さん
全国に二郎系のお店増えてマスよ(*´ω`*)

食べログで住んでる地域を調べてみると?

新しい出会いあるかもす(*´ω`*)
皇帝ギルガメッシュ
皇帝ギルガメッシュ ID:4GOI0YG
2016/04/07 09:41
>いろはにさん
最近、二郎食べてないんすよ(´・ω・`)

家の近くに二郎系あるんすけど…そこの店主が変態でして(笑)麺茹でたの余ったから食べてよと?強制替え玉するんすよ(´・ω・`)

最近はちとオサレなラーメン食べてるでやんすよ(´・ω・`)


いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2016/04/06 18:34
>ほっしゃん☆13さん
>んこ


行き付けは、正確には二郎ラーメンではないよ
ただ、関東では二郎系ラーメンがそこそこある。

何をもって二郎系か……ネット&店主が言ってたから

基本はガッツリね。
麺は太麺。
野菜はキャベツ&もやし。
チャーシュー。



上品なラーメンではなく、スンゲー旨いとかでなく、安定した癖になるラーメンw
嫌いな人は何で?とか、どこが?みたいな感じw
ラーメンに性別あるなら、ゴッツ男。

以上w
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS