TOPへ

スロマガBBS

はぁ?デス
皆さんの日頃感じている疑問や頭が3っあるダメ犬の教育について語り合いましょう♪
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
ID:VOMC9U7
2015/04/17 10:04
レス一覧(19件)
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/10/01 09:55
>戯れ貯まると☆ピーちゃんになるさん
犬の調教とパチスロなんの関係があるの?
うま
うま ID:VN6WW74
2015/09/16 23:32
>戯れ貯まると☆ピーちゃんになるさん
ピーちゃんだって、頭に余裕で3本は載せれるよね( ‘-^ )b
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる ID:VOMC9U7
2015/09/16 13:33
>ゲストさん
スゲー(°□°;)

最近は犬の調教してないすねぇ(笑)


ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/16 12:21
悪いのは犬でなく打ち手のヒキ。
俺は犬ても余裕で4桁乗せるよ
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる ID:VOMC9U7
2015/05/25 06:25
書けば書く程‥言えば言う程‥埃が出てくるのって見ていて凄く悲しいなぁ‥

いつから対象となる人間の性をさらけ出す企画になっちまったんだろう‥。

人間‥満腹になると興味や関心が薄れたり無くなる訳だ。

過渡期に来てるな。
ネコ缶
ネコ缶 ID:OWZIYN6
2015/04/19 09:46
>戯れ貯まると☆ピーちゃんになるさん
奥が深いんですね。

中武さん、有り難うございました。
<(_ _*)>
うま
うま ID:VN6WW74
2015/04/19 03:00
>戯れ貯まると☆ピーちゃんになるさん
ふむ、確かに現在の旅うち人は必要以上に厳しい立場に立たされると思います(^_^;タイラくんぐらいオールマイティな能力を兼ね備えていない限り。不完全な特化型の成長やアガキもまた読み物として必要ですが、そういったタイプはBBSでかなり苦しむでしょうね(^_^;今回の旅うちは終わってみないとですが、あがく意思ない場合叱咤も然るべきになるのでそうならないよう頑張って欲しいしだいです(> <)
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる ID:VOMC9U7
2015/04/19 02:28
重い腰を全く上げない彼等に対して‥どう所々の現状を改善させるか?私なりに考えた結果‥旅打ちの中で訴えていくしかないだろうと考え (意見を言う場がない)苦言からはじまりましてね‥段々とレベルを上げていった次第です。旅打ち人には本当に申し訳ないと思う。人間的に甘い所が沢山ありますが?批判の対象ではないですから。

私のやり方には問題があると思います。
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる ID:VOMC9U7
2015/04/18 21:58
サバイバル企画をどうすれば更に良くなるのか?を考え

スレを立ち上げ皆さんの熱い意見の数々が出て漠然としてますが?サバイバル企画『ネオ』のビジョンが出来たと思います。

皆さんに感謝しています。続く。
ネコ缶
ネコ缶 ID:OWZIYN6
2015/04/18 17:49
>らっこのおじきさん
(・ε・` )チェッ

んこちゃんと考える事一緒かぁ〜(笑)

と言うより、四天王の一人である、んこちゃんはどうなの?
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる ID:VOMC9U7
2015/04/18 17:42
>ネコ缶さん
ネコ缶さん‥私のコメントは後ほど書かせて頂きます。

掲載されるかなぁ(汗)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/04/18 16:11
>ネコ缶さん
ダメダメ!
そのやり方は、レスごと消されるから笑
何回も経験済み笑
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/04/18 16:10
>戯れ貯まると☆ピーちゃんになるさん
それそれ!それなんですよ!笑
結局、行き着く先は、旅打ち人よりもっと上にいる人々…。
いや、会社。
ここに行き着くまで、2年要しました爆笑
ネコ缶
ネコ缶 ID:OWZIYN6
2015/04/18 15:11
>ネコ缶さん
万が一の事を考え、自分で返信レス(笑)
ネコ缶
ネコ缶 ID:OWZIYN6
2015/04/18 14:37
中武さん、私には四天王さん達の活動は理解できません。
吹き出す先は旅打ち人に、嫌味ではなく、純粋な助言・意見であるべきと思っています。
ユーザーの方々に対しては、考えの相違があった場合、徹底的に叩く行為はいかがなものでしょう?
相手を理解したいと思うからこその意見ならわかりますが、ただ、面白がっているようにしか見えません。
人間性の違いと理解はしていますが、中武さんの考えを知りたいです。
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる ID:VOMC9U7
2015/04/18 10:36
ふぅ‥四天王降臨したので(笑)

私はこちらで活動するとしましょうか。

どんどん乱世にればいい。

乱世になっても変わらないモノは石コロも含めて変わらない。

早くこの企画と言う名の繁盛店も閉店になればいいんだけどね。


うま
うま ID:VN6WW74
2015/04/18 01:38
>戯れ貯まると☆ピーちゃんになるさん
ポン〇ツです(笑)でも、ポン〇ツがあとたった5ヶ月で変わったら・・ミラクルです(笑)9回裏二死満塁。そういう見方ならまだ楽しめるのではないのかなと(笑)僕は大穴好きので・・もう少し応援して見ます♪(笑)
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる ID:VOMC9U7
2015/04/17 22:11
私は彼を石コロと呼ぶ事にしました。

現状に満足して退化する人間を見てると‥

やるせなさを感じるね。

まぁ‥石コロだからね彼は(笑)
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる ID:VOMC9U7
2015/04/17 10:39
んこたれさん!

やったりました!(笑)

熱く語ったって下さい(笑)
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS