TOPへ

スロマガBBS

僕らのnovel




   ご自由に<(_ _*)>
ネコ缶
ネコ缶
ID:OWZIYN6
2015/04/09 02:29
レス一覧(3063件)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/10 15:59
>ほっしゃん☆13さん
上手に箱を抱えるぞ!笑
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/09 15:06
>ほっしゃん☆13さん
海のカワウソ

ラッコたんww
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/09 15:04
さーせんm(_ _)m
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/03 17:00
>らっこのおじきさん
その画像…
悪いラッコちゃんになったときのモノよね?



らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/10/21 22:48
ネコ缶w
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/10/18 23:11
うーさんものりゾーもこの板が好きですのう( ^ω^ )
う―さん
う―さん ID:RNDTZ51
2016/09/22 21:00
>どんぐりの森のノリゾーさん
取り返してるんですね(^_^)v 流石です(^^)d
でも本当にビックリしましたね。


僕はスキャルで失った資産はしばらく取り戻せそうもありません(>_<)
今年、何ヵ月か勝ち続けた時には極めたかと思っていたのですが、錯覚でした。情けない話です笑

僕はスキャルは諦め、もう一度立ち上がり無難な勝ちを目指す事にしました。

お互いに頑張りましょう\(^-^)/
どんぐりの森のノリゾー
どんぐりの森のノリゾー ID:NJDFBRO
2016/09/19 23:56
>う―さんさん
うーさんお久しぶりです(^^)

スキャルはやっぱり難しいですよね(^_^;)

自分には1日5エントリー位のデイトレしか無理ですね。やっと減らした分が帰って来た所です。(´Д`)

あの日の朝ブックメーカーや世論調査などの結果を分析して残留確率87.5%って言ってたので安心仕切ってました(T-T)

何事にも過信と油断は禁物と身にしみました(^_^;)
う―さん
う―さん ID:RNDTZ51
2016/09/19 15:29
>どんぐりの森のノリゾーさん
久しぶりに覗いたらのりぞーさん(^_^)

お久しぶりです。


あれはビックリでしたね。まさか離脱するとは。。。やはり相場は怖いですね。

僕はポケモン関連に投資中です。なかなか利益が上がらずにモヤモヤと過ごしてます。

ちなみに、為替でのスキャルを諦めました。勝てていた時もあったのですが、一度心が揺らげば今までの勝ちを全て吐き出します笑 やはり、スイングの落とし込みに専念し始めたとこです。
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/09/18 14:43
>どんぐりの森のノリゾーさん
こちらが引くのも頭に来る話だけど、もめても良いことないもんね( ;´Д`)

様子見が賢明ですな…。
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/09/16 19:15
>どんぐりの森のノリゾーさん
頑張って〜(>_<)
どんぐりの森のノリゾー
どんぐりの森のノリゾー ID:NJDFBRO
2016/09/16 16:45
休みが合わないとイベントには行けませんが、その店ではしばらく様子見ながら勝負します(^_^;)
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/09/16 12:18
>どんぐりの森のノリゾーさん
そのうち客が気づきだして自然と消滅するのをまつしかないかも…あるいは上の人間が転勤するのをまつしかないかもですね…(>_<)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/09/16 09:40
>どんぐりの森のノリゾーさん
それは、嫌な感じですなあ( ;´Д`)

てか、パチのあるあるで集団を晒さないwww

しかし、今時設定横流しとか笑かしよりますねえ( ^ω^ )

一体幾ら払わされる事やらw
どんぐりの森のノリゾー
どんぐりの森のノリゾー ID:NJDFBRO
2016/09/15 16:15
サクラではなく設定横流しだと予想してます。

理由は多分設定が判る日と判らない日があるからです。

判らない日の立ち回りは6捨てるわ、100回転位でカニ歩きするわで明らかに攻め方が違います。でも自力でツモったりもするので今思うとそれが煙幕となり中々気付けませんでした。

主任、副主任辺りが小遣い稼ぎに設定流していて遅番早番で判る日と判らない日があると思われる(^_^;)
どんぐりの森のノリゾー
どんぐりの森のノリゾー ID:NJDFBRO
2016/09/15 15:37
サクラではなく設定横流しだと予想してます。

理由は多分設定が判る日と判らない日があるからです。

判らない日の立ち回りはお粗末で6捨てるわ、100回転位で台移動するわで、今思うとそれが煙幕となり中々気付けませんでした。

主任、副主任辺りが小遣い稼ぎに設定流していて遅番早番で判る日と判らない日があると思われる(^_^;)
どんぐりの森のノリゾー
どんぐりの森のノリゾー ID:NJDFBRO
2016/09/15 15:24
>スパハム♪揉むりん♪さん
消滅するのを待つしか無いんですかね(^_^;)

何か良い方法が有れば良いのですが。(T-T)


スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/09/15 14:51
>どんぐりの森のノリゾーさん
普通自分達で推測しながら打つ人間ならそんな死亡台やめますからね…真っ黒すぎますね(>_<)
どんぐりの森のノリゾー
どんぐりの森のノリゾー ID:NJDFBRO
2016/09/15 12:38
>スパハム♪揉むりん♪さん
その時近くで打っていましたが、鳳凰で自分の台は推定4、他には当たりはありませんでした。(^_^;)

立ち上がりから600ハマりの台を止めないんですよ、真っ黒です。
ちなみにガックン対策で1ゲーム回す店です。(´Д`)
どんぐりの森のノリゾー
どんぐりの森のノリゾー ID:NJDFBRO
2016/09/15 12:32
>らっこのおじきさん
イベ日の設定の入れ方に癖はないですが華40台に対して10台位56が入ります、単純に4分の1で56にたどり着くので奴らの居ない機種で勝負してます(^_^;)
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS