TOPへ

スロマガBBS

知ってる方いますか?
結局、編集部からは一切説明されなかったんですが、コジロー、ニシキはどうなったんですか?
レアフラグを引き寄せる神の左手
レアフラグを引き寄せる神の左手
ID:E0VPB7Z
2015/04/05 01:17
レス一覧(15件)
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/13 17:40
コ○ローくん元気かな?
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/10 16:05
どうやらやめたようです
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/10/01 09:50
しらない
うま
うま ID:VN6WW74
2015/09/26 02:20
>ゲストさん
最新のギャグ?まだわからないけど、あと少ししたらむっちゃ面白くなるんだよね?楽しみ♪
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/15 14:08
っぽいぽいぽーい
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/04/19 08:15
>ハム☆さん
よほど、会社があれなんでしょうね…。
ハム☆
ハム☆ ID:ANDKUOZ
2015/04/19 00:32
>らっこのおじきさん
タイラっちが社員からライターになったのが未だに信じられないです笑

レアフラグを引き寄せる神の左手
レアフラグを引き寄せる神の左手 ID:E0VPB7Z
2015/04/18 21:16
そのツケは徐々にきてるでしょうね(笑)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/04/18 13:53
>ハム☆さん
そうでしたか!
ありがとうございます!
やはり、殿様商売なんですね汗
ハム☆
ハム☆ ID:ANDKUOZ
2015/04/18 12:39
>レアフラグを引き寄せる神の左手さん

動画で松本バッチがその話はノーコメントでって言ってました。

ハム☆
ハム☆ ID:ANDKUOZ
2015/04/18 12:35
>らっこのおじきさん
説明はないですよ…
以前にもありましたから…
そういう会社です。
レアフラグを引き寄せる神の左手
レアフラグを引き寄せる神の左手 ID:E0VPB7Z
2015/04/17 12:17
人の入れ替えが激しいわけだわ(笑)
レアフラグを引き寄せる神の左手
レアフラグを引き寄せる神の左手 ID:E0VPB7Z
2015/04/17 12:15
情報ありがとう(^ ^)スロ、パチの情報は1番ですが、他は終わってますね
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる
戯れ貯まると☆ピーちゃんになる ID:VOMC9U7
2015/04/17 09:49
>らっこのおじきさん
やはり‥

ちゃんねるに噂ですが彼等の今が書かれてるはずです?

あのっ!すいません‥

ヒゲ園長は?(笑)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/04/17 08:47
やめたみたいです…。
どうやら、ライター紹介から削除されたら、やめたってことになるようです。
多分、雑誌を購入してる人には、それなりの説明があるものと思われます。
もし、なかったら、とんでもない会社ですけどね笑
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS