TOPへ

スロマガBBS

バジリスク〜絆〜解析でてないとこ語ろう会
真瞳術中の絆揃いや赤7揃い
高設定ほど初回絆高確つくのではないかなど
語ろう!
ゲスト
ゲスト
ID:GJVPA2S
2015/03/01 18:38
レス一覧(20件)
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/13 17:57
いや〜過去にガセネタ掴ませられ大敗しましたf(^_^;
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/10/01 09:50
>うまさん
(笑)
うま
うま ID:VN6WW74
2015/09/26 02:21
>ゲストさん
かつんはホントに笑い上戸だよね♪素敵♪
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/15 14:07
>うまさん
(笑)
うま
うま ID:VN6WW74
2015/04/22 05:25
>あたたぁさん
この台の紹介でAT性能が高いという紹介をよく目にしますが、あくまで高設定を含めてな気がするんですよね(笑)まあ確かにカイジよりは良いと思いますが(笑)
うま
うま ID:VN6WW74
2015/04/22 05:23
>あたたぁさん
確かに(笑)かなりの恐怖を感じる時があります(笑)昨日も友人が4スルーで4万以上投資してましたね(^_^;悪い時は沖ドキ状態になりますね(^_^;
あたたぁ
あたたぁ ID:IRJEP6S
2015/04/22 02:19
絆のは間違いなくゴッドのより恐ろしい


理由は最低出玉が少ない事とBC11回目当たる迄のorG数が読めない事でつ


天井打ちで一番になったのはBC7スルー打ち初めてBC11回目当てたが41K使った事です


肝心のBTは単発→単発で終了でした…


正に回数当選型の恐怖です


天井打ちする時は余裕ある時に



うま
うま ID:VN6WW74
2015/04/20 19:23
>あたたぁさん
遅くなりすいません(^_^;やっぱりそうですかね(笑)確かにそうなりますしね(笑)1日5を打ってみたかったのですが諦めておきます(#^.^#)
あたたぁ
あたたぁ ID:IRJEP6S
2015/04/19 23:50
>うまさん
奇数でも良いと思って粘ると…


あらら…


BC9回目もハズレΣ(゚д゚;)


オマケにメダルは2箱天に逝ったし…
(;_;)


バジ絆と言う泥沼にはまって事を何度か経験してます


そこは潔く諦めた方が利口だと思います。



うま
うま ID:VN6WW74
2015/04/19 19:10
>あたたぁさん
ご返答ありがとうございます♪うーん、やっぱり5を見切るのは難しいんですね(^_^;でたら5でなきゃ1の結果論みたいになるのかもですね(^_^;やっぱり王道の偶数狙いからの6ツモが無難なんでしょうね♪
あたたぁ
あたたぁ ID:IRJEP6S
2015/04/19 09:33
>うまさん
グラフに溝があれば奇数設定or否定


奇数or偶数設定の判断はBCの色で決めてます。


オイラは奇数設定と判断したら深いと思ったら止めます。



あたたぁ
あたたぁ ID:IRJEP6S
2015/04/18 23:47
>ゲストさん
15回も(°Д°)?


スゲー


オイラは継続率良くても絆高確テーブル悪かったら期待しません

継続率は常に裏切りがあるので…


2回当ててますけど現時点では4000枚と2500枚出てますm(__)m
うま
うま ID:VN6WW74
2015/04/14 19:19
みなさん、設定5って見切れます?弱チェや継続率も決定打にはならないですし、bc中の赤揃いや、同色の成立あたりを重視するしかないんですかね?
うま
うま ID:VN6WW74
2015/04/14 18:40
>ゲストさん
モンハンはかなり打ったのにノーフリーズです(^_^;でも、50%の剥ぎ取りでも10個ストックとかするので、確かにフリーズ恩恵微妙かもですね(^_^;大連続も展開しだいじゃなんにもならないですしね(笑)
ゲスト
ゲスト ID:GJVPA2S
2015/04/14 18:27
>うまさん
そうですね♪
1500枚でたらよしですよね。最近の機種は。

白バジより真どう術の方がやれるきしますね♪
やじきたは災難でしたね。
そのたぐいで言うとモンハンのフリーズもあってないようなもんですね。
倒せたらいーですけどね笑
うま
うま ID:VN6WW74
2015/04/14 16:18
>ゲストさん
15回は圧巻ですね(^_^;(笑)やはりそんなかんじなのですね(^_^;最近の機械は1500枚でよしとしないとかもですね(^_^;やじきたあの確率引いて80ゲームとかありましたしね(笑)それにしても最近設定ないので、無双一閃なかなかないので、真瞳術が全然引けません(泣)まあ、引いても一個という最悪パターンばかりですが(笑)
ゲスト
ゲスト ID:GJVPA2S
2015/04/14 15:57
>うまさん
フリーズは祝言とれたら高確ついてないとすぐおわりますね(;´Д`)
15回フリーズひいて280枚が一回ありました。
祝言一個の天膳スタートです。

祝言ループどのくらいですかね。
毎回一回でとれてしまうので最悪です笑
うま
うま ID:VN6WW74
2015/04/12 16:02
最近フリーズ4回ほど引いたんですけど、2000枚どまりなんですよね(1度はとりきれず)今日は8割の祝言1で、序盤に3つストックしたのにテーブルが(泣)初めてフリーズ引いた時は9000枚出たんですが、最近は出せる気がしません・・(笑)祝言のループは平均や現実的な最高どれくらいなんですかね?最近は3回くらいで終わってしまいます(泣)
万太郎
万太郎 ID:RMZ9SJ9
2015/04/08 04:28
実質レア役や絆高での展開に恵まれないとスロマガ解析の期待獲得枚数は永遠に得られませんよ。
ゲスト
ゲスト ID:2HQYI1K
2015/03/05 21:13
解析ちゃんと読みましょうね
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS