TOPへ

スロマガBBS

ハナハナ友の会
ハナハナ友の会更新されなくなりましたネ
ガッツさんが去り陽菜ちゃんが療養中で・・・・・・・
不定期更新でも良いので更新に期待♪
WATARUAOI
WATARUAOI
ID:0E8E8HU
2015/02/02 17:51
レス一覧(62件)
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/13 17:46
>らっこのおじきさん
打ちたくともマイホに無いの(T-T)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/10 16:02
>そうださん
沖ドキ打つ人は、ハナハナ打たないよね、確かに!

そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/10/22 08:45
>らっこのおじきさん
25だと人気が出なそう…
でも同じ台なのに、何でだろう?

こっち沖ドキ25より30の方が明らかに客つき
違うんだよね。
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/10/21 22:48
25πでも遊戯可能なハナハナを出すべきだと思う!
あるのかもしれないけど( ^ω^ )
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/10/18 23:13
ハナハナ、もっとジャグラーみたいに増えて欲しい( ^ω^ )
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/09/01 15:58
>ほっしゃん☆13さん
ラッコちゃんは87サイが好きです。
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/09/01 04:14
>ほっしゃん☆13さん
ええ、大好きです( ^ω^ )

ハマっても、連チャンしてくれる!とか思わせてくれるからね( ^ω^ )
気のせいなのはわかるけどw
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/08/29 20:18
>らっこのおじきさん
ラッコさんも好きなんですか?
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/08/29 02:34
ハナハナは、美しいねえ( ^ω^ )
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/08/28 22:32
もしかしたら触るかもf(^^;
WATARUAOI
WATARUAOI ID:9FR40XB
2016/03/12 14:37
今年の冬は低稼働
暇は、有ったのに何故かしら打たなかったな
忙しくなる前に思いっ切り打ち散らかしてくるか

Msor
Msor ID:2DXK6KC
2016/03/04 20:36
フォロー台つくりたくても、プロが横取りってさ〜

そんなプロがホントにいるなら、外してもらえればいいよ!


Msor
Msor ID:2DXK6KC
2016/01/24 13:23
ハウスルールある場所にも30パイありますけど、入れるだけ無駄ですよね。

カッコ悪くなるから。
Msor
Msor ID:2DXK6KC
2016/01/17 02:03
>WATARUAOIさん
6はどんな状況で打っても満足できる仕様で市場に出さなければお金を入れる意味がないから当然ですよね。。

某ストアのように、お金払ってもらってこのざまな業界には絶対にしてはいけないと考えています。

WATARUAOI
WATARUAOI ID:0E8E8HU
2016/01/17 00:59
>Msorさん
万枚か〜一度でいいから出してみたいナ
ハナでは6000枚が過去最高。十分満足してるけどね

今日キングでやっとフリーズ引けたv( ̄Д ̄)v
ストップボタンのロング
マイホのキング結構ガタがきてるので又かと思ってボタン連打したら至福のフリーズ
最高の一日だった。
Msor
Msor ID:2DXK6KC
2016/01/07 10:31
>WATARUAOIさん
南にある目立つ店に行けば1日中打てる台が見つかりますよ!

岩手県寒いし融雪ざいで錆びるから僕は行けないけどね。

万枚目指して!
出るみたいだから。

WATARUAOI
WATARUAOI ID:0E8E8HU
2016/01/03 18:49
角屋さんハナ打ち切った。
素晴らしい!!
行けるものなら、行って隣で打ちたかった。

WATARUAOI
WATARUAOI ID:0E8E8HU
2015/12/29 00:17
三重オールナイト角屋角成さんは、何を打つんでしょうネ
ガッツさんはハナ打ち切った。
個人的にはハナ打ってもらいたいが
旅打ちBBS観てるとジャグ打ち切るのも観てみたいな

WATARUAOI
WATARUAOI ID:0E8E8HU
2015/12/24 17:57
キング好きなんだけど本当相性が悪いをだよねヽ(´ー`)ノ
何時なったら満足いく結果が出るのやら
WATARUAOI
WATARUAOI ID:0E8E8HU
2015/12/09 18:40
久々にクィーン打ってきた。
朝一からポンポンと咲かせて1500枚まで行ったが
600ハマリで心が折れて退散
今ビール飲みながらデータ見たら1700枚まで復活してた。

スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS