TOPへ

スロマガBBS

新5スロッター!!
名前から5スロ専門みたいけど…そんなことはありません。

スロットの事以外でもオッケーです。

楽しく過ごす様に頑張ります。
あたたぁ
あたたぁ
ID:IRJEP6S
2014/07/30 23:22
レス一覧(220件)
冥王星の王子
冥王星の王子 ID:EF9ZH4F
2017/03/17 09:52
昔5スロの貯玉四万枚ありました笑
あたたぁ
あたたぁ ID:IRJEP6S
2017/01/06 23:42
今日(1月6日)の徒然草を忘れない事にしょう(^-^)/

アンドレ師有難うございます
m(__)m

ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2017/01/01 14:06
>あたたぁさん
ヨロシクですm(__)m
頑張りましょ♪(゜∇^d)!!
あたたぁ
あたたぁ ID:IRJEP6S
2017/01/01 11:01
>ゲストさん
明けましておめでとうございます
今年も良い年に過せる様に頑張ろう


ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/12/27 03:28
>あたたぁさん
年始のおめでとうの挨拶出来ない身分なんでf(^_^;

一先ず先に挨拶と思いまして…m(__)m

少ない時間でのやり取りでしたが
いろんな方見てくれてるのも再認識しました

その中で、温かい言葉までも♪
ありがとうございますm(__)m

自分基本、主戦場は毎度の場になりますけど
(戦うのかい!笑)
一度遊びに来てみてください♪(^-^)v
素敵な方もたくさんで面白いですよ♪

私の方からも迷惑ならないよう遊びに来ますからf(^_^;
よいお年を♪



みかんとみかん
みかんとみかん ID:21KZY4T
2016/12/05 22:43
(´ω`)
あたたぁ
あたたぁ ID:IRJEP6S
2016/12/04 01:03
>ゲストさん
かんばれ

ガンバレ


ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/12/01 23:27
>あたたぁさん
足引っ張らないように頑張ります♪(笑)
あたたぁ
あたたぁ ID:IRJEP6S
2016/12/01 22:44
>ゲストさん
素晴らしい

子供想いのカミさんに感謝です

再び上昇する事に期待しましょう
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/12/01 00:43
>あたたぁさん
そうですねf(^_^;

同じ台、連日続けて打つのダメみたいですね
それで、失敗したとか言ってましたから(笑)

彼女も、毎日行ける訳じゃないから
中一日空いたりとかがちょうどいいみたいです

さっき、聞いたら今貯メダル万枚無いみたい
自分ちょっと前に2千枚位減らしたし(笑)
何日か前に子供に、新しいフットサルシューズ買ってあげたそうです♪
あたたぁ
あたたぁ ID:IRJEP6S
2016/12/01 00:03
>ゲストさん
信頼度抜群の情報を生で得て良かったね

即止めの理由は、時間が足りない事が一番大きいと思います。

非等価で店絞ってるならば貯メダルは得策です。

カミさんに感謝です
ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/30 00:28
>あたたぁさん
どうもはじめましてです♪m(__)m
マイホ5円スロ換金ギャップあるんで貯メダルしてるみたいです(会員カード持ってるのも知らなかったの 笑)

話聞くと基本的に据え置きらしいんですね
出てる台2〜3日同じ台出てるみたい
機種問わずそればかり狙って貯めてるみたいですよ

主婦だから時間も限られてるってことで
ダラダラ打つこともないみたいです
当たり終わり即ヤメだそうです(笑)

最近どうなのかは知りませんが…f(^_^;
あたたぁ
あたたぁ ID:IRJEP6S
2016/11/29 23:29
>ゲストさん
久しぶりに覗いたら更新してたのでました

カミさんから方法を教えて戴いたらどうでしょうか?
遣うのは駄目でしょうけど、教えて貰うのは良いと思います
(夫婦間の特権)

オイラが打つ所は等価なので貯めないですけど

ゲスト
ゲスト ID:SDVBSXB
2016/11/13 17:51
かみさんの会員カードに5円スロ貯メダル万枚以上ありました!!(゜ロ゜ノ)ノ

いつの間に?(笑)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/10 16:04
伸びてないですな…(´・ω・`)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/09/01 08:18
やめたん?( ;´Д`)

スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/08/30 23:23
>Fピーチピチ艨y1/99しか当たんないモ】さん
ちなみに機種はなんの機種ですか?(*^^*)
Fピーチピチ艨y1/99しか当たんないモ】
Fピーチピチ艨y1/99しか当たんないモ】 ID:XLJXST4
2016/08/30 02:46
最近はニスロでホドホド遊んでます。今日はラッシュ一撃万枚オーバー。2時〜11時までラッシュ上乗せ祭り。最後に25回の上乗せ+150Gラッシュ+ボーナス1回を残して退店。8月の不ツキを憂さ晴らしでした。
万枚出ても…二万だけどね〜仕方ないか…ね
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/10/01 09:56
>あたたぁさん
103が揃った
あたたぁ
あたたぁ ID:IRJEP6S
2015/04/16 23:47
パチンコの奥村が破産

イマイチ導入されてなかったからな〜

残念である

昔、セブン機の面白さを教えてくれた『ドリームW』のメーカーであって残念
さようなら奥村遊機


スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS