TOPへ

スロマガBBS

シンデレラブレード2
静岡在住の者です。
先日シンデレラで朝イチまだ誰も回していない状況で6周期目、32ゲームというのがあってそれを打ち始めました。4、5ゲーム回したところで周期を見ると1周期目になっていました。これって、正規のロムを使っていても起こることなんでしょうか?どなたかもし分かる方がいたら教えて頂けないでしょうか。
おさ
おさ
ID:KJLJ8A7
2014/12/23 00:37
レス一覧(17件)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/11/10 15:59
>ほっしゃん☆13さん
出しましたなあ!
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/11/09 15:14
>ほっしゃん☆13さん
すいませんm(_ _)m
昨日 クイーンズブレイド2(ライト)で37000発出ました。
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/10/22 08:58
>らっこのおじきさん
だが
それが
いい。
(当りと見せ掛けてのハズレ)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/10/21 22:44
>ほっしゃん☆13さん
このおっちょこちょいw
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/10/19 03:17
すいません…
クィーンズブレイドと勘違いしました…


スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/09/02 12:10
>そうださん
体をはったあのブログは歴代ナンバーワンですね♪

そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/09/02 08:46
>スパハム♪揉むりん♪さん
間違いない!
読者の為に体張ってましたよね。
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/09/01 23:18
>そうださん
コジロー最高でした(>_<)
天下布武=コジローは間違いないです♪笑
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/09/01 21:11
>らっこのおじきさん
確かに。
歴代の中でも一番人間味のある人でしたね。
スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/09/01 19:24
>らっこのおじきさん
白鳥…最高でした♪笑
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/09/01 17:22
>スパハム♪揉むりん♪さん
コジロー、面白かった( ^ω^ )


スパハム♪揉むりん♪
スパハム♪揉むりん♪ ID:572DBL0
2016/09/01 16:53
ペンペンはコジローを思い出す。笑

そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2016/09/01 15:55
>らっこのおじきさん
ペンペンしても興奮しないでしょ?
キャラが若いからな…

あ、現れたなっ!
真っ黒いラッコちゃんめっ!
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2016/09/01 04:18
二回くらい打ったことあります( ^ω^ )

あるある
ほっしゃん☆13
ほっしゃん☆13 ID:A64ZVB9
2016/08/29 00:42
ええいっ
上げとけ上げとけww
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/10/01 09:57
そんな台ない
番手捲り
番手捲り ID:6K6N4FE
2014/12/23 10:24
もしかして、店はA◯Cですか?

スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS