TOPへ

スロマガBBS

勝手につぶやき
色々、好き勝手につぶやくスレw


燃えるドラゴン
燃えるドラゴン
ID:WPJHFJI
2014/09/27 08:28
レス一覧(1043件)
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/13 08:00
>来生 瞳さん
間違ってないない。
ソダンは改造してるソーダ
来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/04/12 23:09
>そうださん
あと、アレも………

改造…

いや、向こうでの話ね…(^^;)(;^^)
(あっぶねーやるとこ間違ってる 笑)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2019/04/12 20:03
>来生 瞳さん
確かに、夢はデカイ方がいいな(;-;)
来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/04/12 14:48
>そうださん
長男は、最終的にリヴァプールFCに行く予定だソーダ(笑)

夢はデカいほうがいい♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2019/04/12 08:20
>来生 瞳さん
最終的に決めるのは子供だからね(;-;)
来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/04/12 00:29
>いろはにさん
顧問の先生達もサッカーでの進路いろいろとしっかり協力してくれてます

ただ、本人行きたいとこあるみたい
そこで、選手権に行きたいと(笑)

コッチじゃ伝統ある名門のチームなのですが、ソコはイヤだって

チームカラーってかスタイル(戦術とか)も…
一番の理由がボウズ頭がイヤみたい(笑)

なんせ、4種の時PK蹴る時(PK戦は常に1番手)に相手チームの父兄から向こう女の子蹴るみたいよって言われてましたからね(笑)

本人に任せますよ♪
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/09 03:43
>いろはにさん
チャルに伝えたい事は前にも話したけど、息子さんがプロを目指しているのなら、大人の目線で選択肢をいくつか探してやるのも、1つの手段。
過保護とかじゃなく、子供の視野や想像には限界があると思う。
そりゃ、全国大会で優勝してスカウトの目にとまってて事もあるだろうけど、必ずしも希望通りの綺麗な手順だけが全てではないと思う。
チャルは情報やら人脈やらを集めつつ、更に熱く息子さんの応援しよう!
俺もガチ応援してるからなっ!!
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/08 23:50
>来生 瞳さん
子供が頑張れば頑張る程、親は熱くなるわなぁ
チャルの息子はプロ志望ぽいからなぁ、ユースに入らないなら結果出すか、目立つかだよな
高校選手権となると、スポーツ推薦で固めてる学校も多いし、歯がゆいわな
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2019/04/08 21:21
>来生 瞳さん
前から思ってましたが、
子供の為に親がそこまで熱くなれるって良い事だと思いますよ。
子供も嬉しいだろうな。

他で変に熱くなる所は悪い事だと思います…(;-;)
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2019/04/08 21:09
>なまさん
…(;-;)
|彡サッ
なま
なま ID:1E9EKWD
2019/04/08 18:47
>そうださん
一番狙っている本人が気づかず書き込んでいる…(ゴクリ)
来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/04/08 10:59
>いろはにさん
ぐや"じい"よ"〜(T-T)

地区予選の決勝でも負けてリベンジ!って意気込んでたからね…f(^_^;

対戦する前に準決で負けたから尚更、でも昨日の出来だと仮に対戦しても勝ち目無し(笑)
それぐらい相手完璧に仕上がってました…
お手上げ万歳(笑)ヽ(^o^;)ノ

さて気持ち切り替えてサッカー頑張ろ♪
o(`^´*)

いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/08 03:22
>来生 瞳さん
子供以上に悔しそうだなっ(=°ω°=)。


来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/04/08 02:48
あと二つのとこで駒沢逃した…(T-T)

メッチャ悔しい!(#`皿´)
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/08 01:26
>そうださん
ソーダ、ソーダ、ソダンにもソーダ(-.-)y-~~~
そうだ
そうだ ID:SP0X7U7
2019/04/07 23:44
>来生 瞳さん
要するに…
ラッコちゃんを狙ってる眼差しでノブ君の事も見てたって事です(;-;)

いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/07 03:07
>来生 瞳さん
レス掘るの面倒くせぇぞっwww。

ちっと、オイモ堀に行ってくるぅ。
来生 瞳
来生 瞳 ID:OCI277V
2019/04/07 02:31
>いろはにさん
ほら?なんで退会?って話
だって、おでナニ書いても載らんもん…(笑)

ンナローバロー!(*`Д´)ノ!!!
からの流れね(笑)


で、なまパイセンの推測がほぼ100%的中♪
あの人コエーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
いろはに
いろはに ID:TP6U48K
2019/04/07 01:58
>来生 瞳さん
なまにぃは何を予想したのだい?
なま
なま ID:1E9EKWD
2019/04/07 01:42
>来生 瞳さん
(*゚∀゚)ウヒャ
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS