TOPへ

スロマガBBS

SayAlone
パチ歴40年、スロ歴20年
業界(メーカー、ホール、メディア)に関わった事のないド素人の独り言
Reo
Reo
ID:WJS9236
2021/04/10 08:17
レス一覧(7件)
Reo
Reo ID:WJS9236
2021/04/22 10:44
昨日は宿命
以前から思っていたが(無双も)中チェの無い北斗なんて…
一打一打のレバーオンが軽んじられている感じ。他のAT機も同様。日に数千回回す成立フラグは何なの?
そりゃあ(p)もノーマルタイプに足が向くわ
昨日の結果?聞かないで
Reo
Reo ID:WJS9236
2021/04/20 11:18
【GOD】
5号機の初期、暗雲に光をさした代表シリーズ
設定不問で、1日内に起こりうる奇跡
(p)が支持したもの。
当初、甘いと言われながらオール1営業でも集客した。《当サイト、凱旋の機種情報参照》
(メ)(ホ)には振り返って欲しい。
偏狭な設定至上主義では(p)は遠退くばかり。
シリーズ全機種で万枚出した老いの戯言。←ちょっと自慢

Reo
Reo ID:WJS9236
2021/04/10 12:00
今、見直したら誤字誤植が多いね
素人の書込みなので、大目に見て
Reo
Reo ID:WJS9236
2021/04/10 11:42
昨日の稼働。
モンキーで1セット目の開始画面が波多野。
良いシナリオ?最近、何を打っても3セット目の壁を越えれない。
1セット目でプレミアカットイン!
2セット目の開始画面がモノクロボート。最強の〜?。後はずっとレインボーで久々の完走。
それでも今月は未だマイナス2000枚
あっ、そういえば別の有利区間で移行時1ゲーム目から優出に入ったけど、追ったらA天。
こんなことやってるからマイナス収支から抜け出せないね。





Reo
Reo ID:WJS9236
2021/04/10 10:24
堅苦しいレスが続いたので、ここは最近の稼働を。
一昨年、モンハンTMでスルー天井からAT。
30セット位のところで開始画面がゼノ•ジーヴァ!次のセットでさっそく登場…
獲得枚数1200枚
to(メ)さんへ
減算区間なんとかならない?
遊戯性はよく作り込まれていて良いのにな〜


Reo
Reo ID:WJS9236
2021/04/10 09:41
【3000G】
設定が入るのは、5%程度?
95%は不利な状況から抜け出せない時間が2倍に(抜け出すchanceが半分になる)ってことでしょ。
安易に確率をコントロールしようとするる有利区間っていう制度設計に無理があるのだから。
Reo
Reo ID:WJS9236
2021/04/10 09:01
初レスは、ここへの書込みの視点を
【3者3様】
メーカー(以降、メ)、市場ニーズのあるものを製造販売して対価を得る企業
ホール(以降、ホ)、市場ニーズの場所、機材を提供し対価を得る企業
遊戯者(以降、p layer)、遊戯に対してその対価を支払う最終消費者
…当たり前なんだけど?

スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS