TOPへ

スロマガBBS

変なことしてる店員…
約5年前なんのスロットか忘れましたが、夕方ART機約300G残して精算した客がいて、違う人が座って打とうとした瞬間店員に止められ、たくさんのお客さんの目の前で勝手に電源を消しリセットしようとしてる店員…この間もそのお店で似たことが…これ、有りですか?
ゲスト
ゲスト
ID:1P93EZK
2020/08/18 10:32
レス一覧(1件)
いろはに
いろはに ID:Y52YFHT
2020/08/20 02:26
パチンコ屋はハウスルールが強いから、通っている店が有りと言えば有りだし、無しと言えば無しだと思います。
今回のケースなら、有りにしてもズルイと違う客からクレームくると思うので、どうせなら消しましょうが店側じゃないかな。
正確なルールは存在すると思いますが、パチンコ屋さんがガチで全てを適用しているなんて見た事も、聞いた事も無いので、お気持ちは察しますが労力を掛ける意味はあまり無いと思います。


スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS