TOPへ

スロマガBBS

コジローの状態
コジローさんが体調不良になって約一年ぐらいですが一度もその後の近況等が一度も報せがないのはどうなんだろう
編集部はそこら辺、一度何か対応して欲しいので書き込みました

コジローさんが心配な読者の声が編集部に届け!!
ゲスト
ゲスト
ID:Z5PGSMR
2014/09/10 08:22
レス一覧(35件)
ROUGAN
ROUGAN ID:DO2LG4E
2017/03/02 20:46
そろそろ、教えて下さい(-.-)
ROUGAN
ROUGAN ID:DO2LG4E
2017/03/02 20:45
>ゲストさん
そろそろ、教えて下さい(-_-;)
ゲスト
ゲスト ID:LONPQEV
2017/02/21 12:45
もうしばらくお待ちください
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2017/02/20 03:49
>けんさん
え?(゚o゚;;

そうなんですか?( ^ω^ )
けん
けん ID:8AK51Z9
2017/02/20 00:19
コジロー復活なんですか?
Msor
Msor ID:2DXK6KC
2017/02/04 08:24
>ゲストさん
復活?

何処かに掲載れたのなら教えて(´・ω・`)

ゲスト
ゲスト ID:LONPQEV
2017/02/03 21:48
みなさん、ありがとう
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/10/01 09:44
コジローおつかれ
うま
うま ID:VN6WW74
2015/09/26 02:28
>ゲストさん
???
ゲスト
ゲスト ID:IN2LWJG
2015/09/12 08:02
安い金で紙面埋められてウマーな企画
使われる奴と読者は置き去り
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/06/25 14:35
>らっこのおじきさん
うん、これが一番だな!
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/06/21 13:46
7代目を是非!
そして、余裕でクリアして、契約せずに地元に帰る!
うん、これで行こう!

らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/06/15 13:40
何度でもあげよう!
読者の事を楽しませようとして、身を粉にした男、コジローがいたから未だに有料会員になっている。
いなくなったけど、コジロー最高!
ゲスト
ゲスト ID:LHUUV7J
2015/06/12 17:51
>らっこのおじきさん
それ正解!
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/06/12 15:59
元気にしてるのかな?
おい、コジロー!
君が一番面白かった!!(^-^)

ゲスト
ゲスト ID:LHUUV7J
2015/06/01 16:15
>たびさん
それ正解!(爆)
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/06/01 12:11
>たびさん
そう!その通りですよw
勘違いの塊の方ですf^_^;

たび
たび ID:JWSNMMS
2015/05/21 12:45
>らっこのおじきさん
アレって時計自慢のおばちゃんパーマですか?
ゲスト
ゲスト ID:LHUUV7J
2015/05/19 14:14
>らっこのおじきさん
アレを滅茶苦茶ハードな企画に出した方がおもしろいのに編集部も分かってないですね。コジロー的にはヤメて正解だったのでしょう。
らっこのおじき
らっこのおじき ID:L0UHRSQ
2015/05/19 12:47
>ゲストさん
彼は、編集部がどんなところか察知したのでしょう。
無茶な企画でボロボロに負けてましたからね…。
彼の例があったからこそ、アレなんて好き勝手に出来てるわけです。
スロマガBBS TOP
パチマガスロマガBBS TOP
設定
利用規約
違反通報

TOP
BBS